スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポークビッツではありません

※注意(ポークビッツではありません)
甥っ子 手
3ヶ月の甥っ子でございます。
あーん、なんじゃ、このかわゆさはー。とろける。
このムチッとした指。食べてしまおうか。いや、正確には食べた顔文字 イェイ

変質者と呼ばれても構わないわ・・・ウーケケケ
無邪気な笑顔で、おなかをキックされても許すわ・・・ウエストシェイプになるかしら?
赤ちゃんてアイコン 神


スポンサーサイト

別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-26 Mon 17:37 ∧top | under∨
<<酪農チーズプリン(株式会社 きのとや) | もつけだおん。 | 海鼠(なまこ)>>

この記事のコメント

自分も初めて赤ちゃんを間近にしたのが甥っ子でした
父ちゃんの指を甥っ子が手のひらいっぱいで握った時は泣きそうなくらい感動しました
それが今は小学4年になり減らず口を・・・でもおじちゃん(父ちゃんの事)好きだって言ってくれるから許すっ!
2008-05-26 Mon 23:18 | URL | 津軽弁日記 メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
子供って、あまり得意なほうじゃなかったんですけど、
甥っ子が産まれて、少し変わった気がするんですよね。
何といっても、見ていて飽きないですよねぇ。
まだ喋れないけど、そのうち「おばちゃん」とか言われちゃうんだろうな(笑)
2008-05-27 Tue 14:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
