スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アルパジョン 朝の八甲田さくら

歩き始めたばかりのくせに、クイックルワイパーで掃除する1歳児。
甥っ子様 クイックルワイパー
悩殺!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
これからの男子たるもの、掃除出来てナンボです!男の鏡!
ただ一つ言わせてもらうと・・・綺麗好きなのいいんですけど・・・
靴下脱げまくってますよ~!靴下の滑り止めは有効活用しましょう。
のまネコ 手をあげる



ネットでも大人気、アルパジョンの朝の八甲田
アルパジョン 朝の八甲田さくら
春限定の 朝の八甲田さくら(5個入1050円)が登場!
アルパジョン 朝の八甲田さくら 中身
あんららら!桜の花びらまであしらっちゃって。
アルパジョン 朝の八甲田さくら 中身
ノーマルの朝の八甲田チーズケーキと乙女ピンク桜色の美しき二層。
アルパジョン 朝の八甲田さくら 断面
正直、普通の朝の八甲田のほうが好きだったけど、
これはこれで春らしい一品なんじゃなかろうかと・・・まとめてみる。
のまネコ サングラス




これに続いて、春夏秋冬それぞれの限定朝の八甲田希望! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-11 Mon 21:13 ∧top | under∨
<<ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ、ホワイトショコラ、プレミアム | もつけだおん。 | 天王神社 つつじまつり>>

この記事のコメント

桜って微妙だよね・・・好きな人は好きなんだろうけどさ・・・。

朝の八甲田は大好物なんだけど 八甲田の朝 って言ってしまう自分。


萱野茶屋は茶屋の萱(笑
2009-05-11 Mon 22:19 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
塩竈神社に去年行っても
階段登るのを途中放棄して参拝するのを待ってたオラ…
下書き記事に温め過ぎてます(笑)


アルパジョンのケーキ屋
あのデコぶりは凄い(爆
2009-05-12 Tue 07:53 | URL | すーさん(笑) #-[ 内容変更]
どうも桜の風味がしっくりこないのよねぇ~。
もしかしてカレーライスはライスカ(ry
2009-05-12 Tue 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
塩竈神社のあの階段は登れたもんじゃないよ(汗)
あの階段は登らずに、途中の駐車場から歩いたからなんとか回避出来たけど。

アルパジョンの店さは行ったことねぇんだいなぁ。
八戸さ行ってみたら行ってみっかな・・・。
2009-05-12 Tue 19:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あの坂道の駐車場でなく
別にもあるんだが?
大きい鳥居が二つあるどこだべ?
早く退院して 記事させば謎は解けるだにね(笑)

八戸のケーキ屋は
なんたかた行きたいとこが あと二カ所ある
2009-05-13 Wed 20:22 | URL | すーさん #-[ 内容変更]
坂道登りきったとこに第二駐車場みたいなのがあって、そこさ停めて歩くと階段を回避出来るみたいよ。
最初知らずに歩いてって、後で階段の存在知ったという(笑)

その2ヶ所ってどこ~?気になるばな~!(笑)
2009-05-13 Wed 20:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
