スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ふかしたてのまんじゅう屋 桜まんじゅう

春になると断然増えてくるさくら味の甘味。
ところが干物女ときたら・・・さくらスイーツが大の苦手!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)

だのに~ なぜ~ 歯をくいしばり~♪
君はゆくのか~ そんなにしてまで~♪



10円まんじゅうでお馴染み ふかしたてのまんじゅう屋
ふかしたてのまんじゅう屋 10円まんじゅう さくら味
期間限定の桜まんじゅう 貰っちゃったよ☆
干物女 そんなバナナ・・・!
貰えるものは貰っておこうじゃないか!(強がり)


乙女ピンクな生地の中には、桜の葉っぱを練り込んだ白あん入り。
ふかしたてのまんじゅう屋 10円まんじゅう さくら味 断面
でも、これはさくら風味が主張しすぎることなく、食べやすく仕上がっていた。
逆にさくらスイーツ好きには物足りないかも?
のまネコ サングラス




運動不足解消のために歩いたのに足がむくむってどゆこと? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-04-28 Tue 22:55 ∧top | under∨
<<弘前公園 夜桜 | もつけだおん。 | 道の駅「奥入瀬」 奥入瀬ろまんパーク 味楽工房 いちごソフトクリーム>>

この記事のコメント

あのまんじゅうって、さくらの葉もはいってたんだ~^^;
いつも、一口でパクット食べてたから、気づかなかったよ!!
あそこのまんじゅうは、ノーマルが一番好きだな^^
2009-04-29 Wed 08:26 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
こんばんは♪。
おひさしぶりこです!。

わたしもさくら臭がとても苦手で!、
ちっとも さくら味美味しそう! なんて思えまてぇん!。
ぴんく色のスウィーツなら俄然いちごっすよね♪。

10円まんじゅうしばらく食べてないなあああ。
2009-04-29 Wed 20:05 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
やっぱりノーマルな黒糖まんじゅうが一番ウマーですよね☆
このさくらまんじゅうは、さくらスイーツ苦手なあたしでも気にすることなくイケたので気づかなかったのも無理ないかも(苦笑)
2009-04-29 Wed 20:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お久しぶりです~!つわりはだいぶよくなったかな?
えりかさんもさくらスイーツ苦手派なんですね~!同じ乙女ピンクならいちごスイーツで決まりです☆

10円まんじゅう、いつでも買えるやとか思うとなかなか買わさらなくって貰って食べることが増えました(笑)
2009-04-29 Wed 20:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
