

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

手作りプリン

忘れ去られた 牛乳消費術シリーズ 手作りプリン
手作りプリン
材料混ぜ混ぜして、ゼラチン溶かして固めるだけだからラクチン。
どこまで柔らかプルプルに出来るのか挑戦中。
のまネコ プルプル


ただ一つ言いたいこと!カラメルソース作るときに、ヤケドにだけは
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
アタ!アタ!アータタタタタターホアタァ!(by 北斗の拳)
き、気をつけましょう!(←ヤケドした人)
のまネコ パンチ





プリンがたっぷりん!・・・オホホホホホ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-08-01 Sat 19:00 ∧top | under∨
<<ダイキン ぴちょんくん号 | もつけだおん。 | スーパー 福や お好み弁当250円(ハンバーグ)>>

この記事のコメント

手づくりプリンだいすきですー♪
プリン作るって、あたしの中で女子ポイント高いんでソンケーです。
おいしそ。じゅるる。
2009-08-01 Sat 21:36 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
おぉ!素敵女子☆(ニヤニヤ&ズルスケ
今のmyならカラメルソースなぞ絶対に作らん(笑
いつでも小腹は空けておきますので遠慮なさらずに☆

スライサーで親指削った人ですた(ウゥッ
2009-08-02 Sun 16:58 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
お皿にのったプルプルのかわいい姿が見たいですね~
子供が小さい時には、プリン作ったりもしましたが・・・
いつの頃からか、どこのプリンがおいしいか・・・に変わりました~(笑)
2009-08-02 Sun 17:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
手作りプリン
色あいから 手作り~~って めったら♪

うちの近所まで来てくれたら 取りに道路まででますから(笑

2009-08-02 Sun 17:24 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
自分でプリン嫌いなくせにプリン作ってる、意味不明な女です(笑)
こんな女が作るプリンなので、混ぜて冷やして固めるだけなんで、目ん玉飛び出るほど簡単ですよ~!
2009-08-02 Sun 19:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
賞味期限寸前の牛乳で作ったプリンを、旦那くんの胃袋へ流し込もうと企む女です(爆)

ちょいちょいちょ~い!親指大丈夫?流血ものでしょうな・・・。
親指までスライスしちゃダメよ!(笑)
わぁもアツアツのカラメルソースが飛び散って、腕の内側負傷ナリ(涙)
2009-08-02 Sun 19:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!今度は何かのミニチュアをプリンにのせてみよう~☆・・・プリンの海に沈むかな?(笑)

すご~~~く気が向かないとお菓子作らないので、このプリンは奇跡のプリンです(笑)
どこのお店の何がおいしいか、周りの人と聞いたり教えたり、あちこち巡るほうがメインです・・・ヌフフ
2009-08-02 Sun 19:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そったに褒められたほどのものじゃねぇよ~(汗)
旦那くんいわく、「プッチンプリンみたいだ」だって・・・どんだんず~!(笑)
2009-08-02 Sun 19:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
