

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

海鼠(なまこ)

夏泊で発見した海鼠(なまこ)。
生子
小さいけど、生きてるんだなぁ。
みんなみんな、生きているんだ友達なんだ~

はい、キャッチアンドリリース、キャッチアンドリリース
生きたナマコの踊り食い


とか、してないので安心してくらはい。



別窓 | 独り言lab | コメント:2 | トラックバック:0
2008-05-24 Sat 23:33 ∧top | under∨
<<ポークビッツではありません | もつけだおん。 | たまごがふわり(森の芽ぶき たまご舎) >>

この記事のコメント

おぉっ!天然のナマコとは凄いっ!
数年前の夏に夏泊に行った時は大量のウニを発見して、ソッコーで近くのお店で網を買ってきて採りまくりました
キャッチ&リリースなんて一切しておりません(汗
なんたって大好物ですから(笑
それにしても夏泊は色んな天然素材が近くにいるんですね
2008-05-25 Sun 22:28 | URL | 津軽弁日記 メグ #5GAYAglc[ 内容変更]
あたしもナマコ大好きなんですよ~。
子供のナマコ?ぽかったので、泣く泣く海に返しました。
夏泊はウニもたくさんいるんですね!
お寿司のウニは、あんまり得意じゃないけど、
採れたてのウニは違うって言うから、興味ありますね。
2008-05-26 Mon 17:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
