

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ごっくん馬路村

旧岩木町にある四季彩館でゲット! ごっくん馬路村
ごっくん馬路村(110円)
前に某番組で島田紳助が大絶賛してたやつじゃん!
青森県でも通販以外で購入可能なのねぇ☆期待高まりマックス!
どれどれ、一口。

干物女 「あ、そっち・・・?」
酸っぱいの想像してたけど、はちみつレモンの柚子バージョンみたい。
日頃、果汁100%を好んで飲む干物女にとってはものすごく甘く感じたけど、
酸っぱさが苦手な人には飲みやすい味と言えるかも。
のまネコ サングラス


ゆず、はちみつ、水で作られたシンプルな飲み物なので
お子ちゃまも安心して飲めますね。
のまネコ 手をあげる





スポーツドリンクの スーパーごっくん ていうのもあるんだって! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 飲み物 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-07-22 Wed 19:32 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 シュークリーム | もつけだおん。 | 釜飯と串焼 とりでん 青森浜館店 鮪のねぎとろろ丼、ミックスフライ定食>>

この記事のコメント

島田紳助さんが大絶賛すると爆発的に売れるんですよね!
ごっくんも売れまくりしたのかな?
2009-07-23 Thu 15:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
これは 何年も前に 関の道の駅で見つけて飲んだけど
甘かった~~^^

実は ゆずのソフトがあるんだけど
柑橘系も好きなおらは 密かに 狙ってます^^

 

2009-07-23 Thu 15:54 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
これさ、昔KASOサミットっつうのがあって・・・そん時に開発された商品なんだよね^^ (確か)
その頃飲んだけどmyもガッカリした記憶(とても遠いw
もうちょっとパンチあってもいいんだけどあれから長年ご存命だはんで(笑 ウゲでらんだびょん!

馬路村に行った人、mymiso(笑
2009-07-23 Thu 15:57 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
紳助さんが紹介してたファミマのエクレアも売り切れが続いてましたもんね~!
ごっくんは通販でも取り扱ってるみたいなので売れたと思いますよ~。
2009-07-23 Thu 19:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ゆずって思って飲めば、あれ?って思わさるっきゃ(汗)
ゆずのソフト?どっかの道の駅?
わぁも柑橘系は好きだはんで気になるわ~ん☆
2009-07-23 Thu 20:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
パンチがないっていうの、なんかわかる気する~!
もうちょっとギリッとしててもいいがさもね。

馬路村行ったことあるの?スゲェ!
まさか、ごっくん飲むために行ったとかじゃない・・・よね?(笑)
2009-07-23 Thu 20:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
