

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

大阪王将 焼き餃子

大阪王将 焼き餃子(6個入箱代込で250円)
大阪王将 焼き餃子(250円)
ロックタウン弘前樋の口でテイクアウト購入。


車内をプンプンに臭わせていた犯人はおまえか~!
大阪王将 焼き餃子 中身
一口頬張った瞬間に、口の中いっぱいにぶわっと広がるニンニクの風味。
カァ~!っと来てグハァ~!と来ます(謎)
干物女 「マグマ発作・・・!」
そうよ!アタイはキン肉マンならぬ、にん肉マン!
のまネコ 逝ってよし認定委員会





朝から映画「ただ、君を愛してる」見て後半号泣→目が出目金 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-05-01 Fri 21:22 ∧top | under∨
<<CAKE FACTORY HIROYA | もつけだおん。 | かっぱ寿司 黒石店>>

この記事のコメント

こんな時間ですが 自宅に来たついでに徘徊してます
帰りたくないです(汗

大阪王将は 青森のとこで一度食べた
この焦げ目がなんとも言えませんね^^

昭和44年生まれかぁ
おらの弟と同じだ(汗 

2009-05-02 Sat 04:49 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
トゥス!!(o^-’)b


オレ・・K~A~N!!


ヘッ!!


今晩餃子くいてーなー
2009-05-02 Sat 12:13 | URL | KAN #-[ 内容変更]
ハッとして~グッときてぇ~♪(トシ

ここ(青森の)、いっつも行こうとすれば混んでて並んでて。
したらばタゲ儲がってるチェーンなんだでばな!笑

一度は食わねば女の恥☆

次こそリベンジ ^^v
2009-05-02 Sat 17:45 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
あらあら、自宅さ来てたのね~!
もう実家さ戻ってらべなぁ?

餃子はこの焦げ目がそそるよのぉ~☆
まんずご飯進んで危険であったじゃ(笑)
2009-05-02 Sat 19:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
青森の王将は常に混んでるっぽいから、お持ち帰りでウマーしちゃってみてはいかが?
2009-05-02 Sat 19:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう~!青森のとこ、いっつも混んでて入る気しねがったんだばって、弘前のとこはフードコート内に入ってるはんで余裕で買えたのよん☆
餃子食べてトシちゃんになってください(笑)
2009-05-02 Sat 19:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
