スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 米沢牛コロッケ、わらび餅

青森中三で開催中のズームイン!!SUPER 全国うまいもの博
混みすぎ!つうか、混みすぎ!入場制限かかるってどういうこと?
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)

どこもかしこも行列だらけ、熱気ムンムンMAXボルテージで発狂寸前。
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
何があってももういいの~ くらくら燃える火をくぐり~
あなたと超えたい行列待ち~♪


はい、大人しく並びましょう・・・(内心駄々こねくり回しローリング)
のまネコ 寝る


人気爆発!とか書いてたら買ってまうやろ。
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 くろげ 米沢牛コロッケ ポスター
干物女の米沢牛デビューは君に捧げます。


くろげ 米沢牛コロッケ(263円)
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 くろげ 米沢牛コロッケ
じゃがいもに牛肉の旨みが染み渡りまくり~の。
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 くろげ 米沢牛コロッケ 断面
口に運ぶたびにザクッザクッとした荒めのパン粉の食感が嬉しい。
挽き肉程度でも米沢牛を味わえたことに感謝せねば。
のまネコ 食べる


かねすえ わらび餅(1050円)
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 かねすえ わらび餅
買うつもりはなかったんだけど、試食させてもろたらウマー!ってなもんで。
気づいたら、財布からお金出してますた。
のまネコ ズコ~


すくった瞬間、あまりの柔らかさにとぅりゅんって!とぅりゅんって!(しつこい)
ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 かねすえ わらび餅 アップ
本物のわらび餅を知らなすぎたのか・・・激うますぎなんすけど!
スーパーで売ってる、今まで苦手だと思ってたわらび餅とは食感も違うなぁ。
のまネコ ご飯


午後からの突撃だったから、すでに売り切れ商品続出だったし
スイーツ系のお店の出店がもう少し多かったらよかったなぁと思ってみたり。

何よりも強く思うのは、あの中三駐車場はなんとかならんのか?
狭いし、いつも満車だし、催事やる気あんのか~!
のまネコ パンチ




青森県民の食べ物に対するすさまじい執念を見せ付けられた一日に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-04-13 Mon 21:04 ∧top | under∨
<<やなぎや コロッケ、せんべい天、ソーセージフライ | もつけだおん。 | 男前豆腐店青森工場 記念撮影>>

この記事のコメント

やっぱり、いつ行っても混んでるんですね^^;

コロッケ美味しそうですね!!

ハンバーガーが一番の行列だったのかな~~?

オイラは、直ぐ買えたけど!!

キムカツは、やっぱり値段が高いので、行列できてませんよね~^^;

残すは、今日一日ですね!!
2009-04-14 Tue 07:37 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
いってきたっすかぁ~^^。
オラも行きたがったけど結局いけながったべ。
誰が情報ないべが?って思ってだら・・・さすがあやぽんさん(笑)
とぅりゅんtぅりゅんの餅っこめぇそんだぁ~
しても、そったに混んでらんだがぁ?それだばぁおらぁ
リタイヤしていがったがもなぁ・・・。
中三の駐車場…同感!
2009-04-14 Tue 16:16 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
米沢牛のその足が なぜか キュートに見えてしまった ずるすけすぐりです(爆


コロッケと言えば  黒石の肉屋のコロッケも好きです♪
んで どっかで おいしぃコロッケ定食がないかと
(爆

やはり 大湊海軍コロッケまで行かないとまいねべかのw
2009-04-14 Tue 19:22 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
天城越えしちゃったのネ・・ウフッ☆
とうとう自分では行かなんだが噂話だけは豊富にあるmymisoです(笑

その米沢牛、30過ぎればもっと旨味増すんでないの?(ニヤニヤのズルスケ^^
やっぱり理事の三十路入りを早々にお願いしたい(笑

コロッケ定食はナミドーに美味いトコありんす~♪
2009-04-14 Tue 19:37 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
佐世保バーガーの行列は一番やばかったような(汗)
あたしが行ったときには、キムカツ1時間待ちですって言われて即効断念しましたよ・・・食べたかった(泣)
2009-04-14 Tue 21:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
珍しいもの見たさなのか、北海道展とか他の催事よりメチャ混みで、人に酔うってのはこのことかと(苦笑)
わらび餅はめがったよ~☆
2009-04-14 Tue 21:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黒石の肉屋のコロッケって、マックスバリュの向かい?あそこのコロッケって張り紙、ずっと気にしてたんず(笑)

大湊海軍コロッケってばむつだったっけ?
むつってば、アランドロンカレーだがさも気になる~!
2009-04-14 Tue 22:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
人に揉まれてあやうくあの世行きになるとこですたわ・・・。

すでにジーミソさ片足突っ込んでるから安心しへ(笑)
揚げ物は作ってもらって食べるのが一番うまい!
コロッケサミット開くっきゃねぇべ(グフ)
2009-04-14 Tue 22:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
