

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

竈めし清次郎 港の朝定食

弘前の第五城東にある 竈めし清次郎
竈めし清次郎 外観
来たい来たいと思いながら、なかなか機会に恵まれず。
すぐりさんとのプチサミットにて念願叶いますた~。
のまネコ ジャンプ


干物女セレクトの 港の朝定食(880円)
竈めし清次郎 港の朝定食880円
お刺身3種、目玉焼き、小鉢、納豆とたらこ、漬け物、味噌汁。
納豆がかなり大粒で、もしかして黒石納豆のものだったのかな?
のまネコ サングラス


こちらは、すぐりさんセレクトの いくら丼セット?(名前忘りたポ)
竈めし清次郎 いくら丼セット
鮭の切り身もついて鮭の親子丼ですな、こりゃ。
のまネコ ♪


あれやこれやとすぐりさんと話しながら食べてて
ハッ!と気づいたらご飯に納豆ぶっかけて食べてた自分がイル。
干物女 「うっかり・・・!」
家にいる気分で納豆おまんまをネロ~ンと糸引きながら食す干物女。
まんまと素の干物女をすぐりさんに見せ付けることに成功。
のまネコ モジモジ



ドラマ「赤い糸」で溝端淳平くんが言っていたセリフの中に
「人って、生涯に出会う人は3万人、仕事で関係する人は3千人、
出会った中から仲良くなれるのは300人」

っていうのが妙に記憶に残っていて。

必ずしも、この数字が正しいかどうかはわからないけど、
ブログを始めたことによって、こういう出会いがあったことに感謝です。
のまネコ 踊る



味しらべ食べたときに手についた粉は合法麻薬の予感 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-17 Fri 22:59 ∧top | under∨
<<道の駅 おがわら湖 「湖遊館」 ながいもサンドイッチ | もつけだおん。 | アップルヒル アップルパイ(クリームチーズ)、パンプキンパイ>>

この記事のコメント

こんにちは、初コメします。

きっと美人さんなのに、まさに干物女な感じの文章がおもしろすぎです(笑)

これからも楽しませてもらいまーす。
2009-04-18 Sat 00:32 | URL | びれっじ #-[ 内容変更]
こうしてみるからか  ご飯の盛りがこんなにだったべかですね^^

こちらこそ ありがとうね☆
おらは たぶん 月曜日投稿でっす^^

実家に居ても タイミング合えば 出向きますので
また やりましょう
三人揃えば うだでぐ うるさいべかね(爆



2009-04-18 Sat 14:27 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
美味しそうだなぁ・・・ジュルリ(゜q゜)
mymisoだばイカ丼頼んでたかもyo(あればw
んで残して・・っつうが、最初っから取り分けでチビチビ食ってらびょん(笑

mymisoは無口でダンディなので(爆
2009-04-18 Sat 18:53 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして~☆
コメントありがとうございます!

カラッカラに干からびたマイペースな女のブログですが、楽しんでもらってるとのことでありがたいです♪
これからも遊びに来てくださいね~。
2009-04-18 Sat 20:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ご飯の盛りがよくてあましてまると思ったばって、納豆のおかげでなんとか食えたみたい(笑)

三人揃えば文殊の知恵?!(違)
賑やかなサミットさなるべねなぁ(グフ)
2009-04-18 Sat 21:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前に薬味のっけてヤリイカ丼作って食べてたもんね~!

わぁはちびまる子ちゃんの父親ヒロシみたいな女だはんで(爆)
2009-04-18 Sat 21:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
