スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

アップルヒル アップルパイ(クリームチーズ)、パンプキンパイ

家の庭の
芝桜 穴ぼこ
ここからかわいい子リスが顔を出してコンニチワ~!
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
モグラ?ネズミ?どっちにしてもイヤぁ~!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)

穴から出てくるモグラを待ち伏せしてハンマーで叩くっていう
ゲームセンターで昔よくやったゲームの再現しろってか?
のまネコ ガラッ ピシャッ




道の駅なみおか アップルヒルで買った
道の駅なみおか アップルヒル アップルパイ(クリームチーズ)210円、パンプキンパイ210円
アップルパイ(クリームチーズ)パンプキンパイ(各210円)


べちゃついてないフィリングがなめらかクリームチーズとマッチしてる。
道の駅なみおか アップルヒル アップルパイ(クリームチーズ) 断面
実家がりんご農家で、りんごはもう見たくないって思ってたからか
今までアップルパイは敬遠してきたけど、これから色々食べ比べてみようかな。
のまネコ サングラス


かぼちゃ好きとしてはほっとけなかったパンプキンパイ。
道の駅なみおか アップルヒル パンプキンパイ 断面
かぼちゃの味が薄く感じた・・・もう少しコクというか甘みが欲しかったかも。
のまネコ 起き上がりこぼうし




青森ジャスコの桜が、もう開花してたっぽく見えたけど気のせい? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-16 Thu 22:03 ∧top | under∨
<<竈めし清次郎 港の朝定食 | もつけだおん。 | やなぎや コロッケ、せんべい天、ソーセージフライ>>

この記事のコメント

青ジャスの木は開花したらすいですよん^^♪
今日のお天気でどっかも咲いたんじゃないかな?

アップルヒルのチーズアップルパイ、わや美味だっきゃ☆
mymisoはアスパムのより好きだよ。

・・・その穴の話、ついこの前に雲谷でしたばっかだのさ(笑
  『ニョロ?チュー太郎?どっちも??』
で答えは出さなかったよ・・・^^;
2009-04-17 Fri 16:20 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
穴ぼこ派ですか
おらは 穴ぽこ派です  ぼと ぽの違いなんて どんでもいいんですが(汗

でも あやぼんさんと あやぽんさんと間違う人もいるんでねべが?(苦笑
おらも 最初は 目開いて見だもん(爆

あの時買った サツマイモで何を作ったのか気になっています(笑
2009-04-17 Fri 19:07 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ども。ココ行くと、離れのりんごソフトをかなりの確立で買うアタイです。

口当たりいいじゃん??
だから。

アップルパイね、何度買おうと思ったかこのパイシリーズ。
でも、お腹いっぱいになって、他のつまみ食い出来なくなりそうなので、ガマンして、見てみぬふりを・・・・・。

キレイだね~




かぼちゃアンの艶(笑)



生地の透明感(爆)

2009-04-17 Fri 22:09 | URL | KAN #-[ 内容変更]
あ、やっぱり咲いてたんだ~!少し遠目に見ただけだったけど、ピンク色になってたなって思って。

このアップルパイ、りんごとクリームチーズの組み合わせがタマランチだったわ☆

たぶん、どっちもだと思う・・・穴から奴らが出てきたとこを見かけたら失神確定(泣)
2009-04-17 Fri 23:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たしかに「あやぼん」と「あやぽん」は紛らわしいがさも!間違ってる人もいるびょんさ(笑)

あのサツマイモは、素揚げにして食べたよん☆
2本で100円は安い!
2009-04-17 Fri 23:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りんごソフトってのもあるんですねぇ~!知らなんだ。

ここのアップルパイは美味かったですぞ。
その場で食べずとも、お土産として買ってかえるといいですにょん。
2009-04-17 Fri 23:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
