

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シャプラン クレープ チョコクリーム

弘前にあるクレープ屋専門店 シャプラン
ここのクレープは、スーパー佐藤長でも購入することが出来るんですにょね~。
シャプラン クレープ チョコクリーム
クレープ チョコクリーム(294円)


真っ白な生クリームがたっぷり、その周りにはパリパリと音を立てるチョコレート。
シャプラン クレープ チョコクリーム 断面
それにしても・・・ウッハー!恐るべき生クリームワールド!
干物女 「ヘヴィメタ級・・・!」
世の中のありとあらゆるデザートには生クリームが潜んでるのよね。
あぁ・・・生まれ変わるなら生クリーム好き乙女希望!
のまネコ 手をあげる





クレープなら黒石のリスボンも忘れずに! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:9 | トラックバック:0
2009-07-05 Sun 21:05 ∧top | under∨
<<SAKI ラスク(ガーリックバター) | もつけだおん。 | ふかうら雪人参パイまんじゅう>>

この記事のコメント

ここのこの生クリームたっぷりのクレープいつかは食いたいと狙ってました♪
生クリームにまみれてみたい♪
いつもながら、あやぼんさんの面白すぎるブログにニヤニヤもほもほ~って顔がニヤケてる私です(笑)
ツボおされまくり(笑)
2009-07-06 Mon 10:55 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
うわぁ~すごい生クリームですね!
生クリーム好きですが・・・数年前から大量摂取すると体調悪くなる身体に変身しましたので、(笑)
たぶん完食できないだろうな~(涙)
でも食べてみたいですね。
半分食べさせて!
2009-07-06 Mon 11:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
おらが退院時に テイクアウトしたものと同じだがぁ(笑)
生クリームの量多過ぎでねがった?ムフ


リスボンの チーズたまごと ツナのクレープは大好き♪

たまに ヨーカ堂のもエスカレーターに乗りながら
よだれもんになります
(;^_^A
2009-07-06 Mon 13:36 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ウッ :-) 胸やけが(笑
これでもか?!っつうくらいの生クリームっぷりでw

コレ見て思い出したんだけど、クレープアイスってまだあるんだが?
その辺でよく売ってたアイス!
アレ食べたいぬ(爆
2009-07-06 Mon 16:16 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
あやうく生クリームにまみれて溺れそうになりました(爆)
激甘党にはオススメなクレープと言えるかも☆

面白すぎるだなんて、最高の褒め言葉ありがとうございます~☆
大笑いするより、クスっとニヤっとする系で(笑)
ジャミンさんのブログ、表現力が豊かで文章力もあるし
ほんとに見習うとこばっかですよ~!
2009-07-06 Mon 19:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
生クリーム、今日はイケそうな気がする!って食べて胸焼けして具合悪くなるの無限ループです(笑)
どれどれ、わぁの残り半分を差し上げましょう~(爆)
2009-07-06 Mon 19:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんも記事アップしてったよの~☆
店まで行かなくても佐藤長で買えるはんでお手軽だっきゃ~。
それにしても、生クリームの量はハンパねがった!(汗)

今日はリスボンのミニクレープだば、胸焼けしねんで食える☆

ヨーカドーのクレープのとこの、山積みバナナさいっつも目が入ってしまう(笑)

2009-07-06 Mon 19:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まぃさんだば、1日かけて食べねば無理だがさも(笑)
これはさすがに食べたあとの胸焼けが(汗)
真の甘党でなければ、このクレープには太刀打ち出来ぬ!

クレープアイス、昔よく食ったもんだ☆
何ヶ月か前にファミマだがで買って食ったよ~。
もしかしたら、冬季限定アイスとかだったり?!
2009-07-06 Mon 19:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
生クリーム苦手なのに食べたの??
2009-07-07 Tue 22:35 | URL | AZ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
