

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅 おがわら湖 しじみMIXソフト

花粉症でくしゃみが止まらず、ドリフばりのくしゃみを続けてたら
喉が炎症をおこして、唾を飲み込むのでさえも激痛が走る始末。
炎症をおこした喉に熱をもってしまったのか、そのせいでなかなか寝付けず。
のまネコ 起き上がりこぼうし
その横でいびきをかきながら安眠する勇者が約1名・・・。
干物女 「おのれ・・・!」
恨めしや 止めてやろうか 息の根を 金城様なら 許せるものを
(by 干物女 夜更けの妄想録)





小川原湖の大和しじみを使った しじみMIXソフト(230円)
道の駅 おがわら湖 しじみMIXソフト(大和しじみ使用)230円
一口目はバニラの味しかしなくね?って思ったけど、食べていくほどに
干物女 「お、オマエ・・・!」
じわりじわりとしじみが存在感を示しだす。
バニラソフトにしか見えないけど、しじみは見事に潜伏しておりますた。
のまネコ サングラス





全裸の草剛を見た第一発見者はどんな気持ちだったんだ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2009-04-23 Thu 21:12 ∧top | under∨
<<中三弘前店 全国味百撰 花畑牧場 生キャラメルソフト | もつけだおん。 | 花咲庵 男の大福(クリームチーズ入り)、竹炭くろ助殿、バナナまんじゅう>>

この記事のコメント

こんばんは。
私もこれを食べたことがありますが、衝撃でした。
2度目は無いでしょう...
2009-04-24 Fri 00:10 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
下の大福と言い
ブロガー魂ものになてらね(笑)

でも
ここには 凄い勇者が眠っておる(爆

おらも 土産で貰ったんだけど
しじみと林檎とハチミツのMixドリンク(;^_^A
あれには飲む勇気が必要な色と かまり(笑)
いつか
ずるすけお二人にも飲んで頂きたい

関の罰ゲームタコ焼きと一緒にいかが?(ノ><)ノ
2009-04-24 Fri 13:53 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ども。 ズルスケ“大好きな人”mymisoでしゅ(笑

  ここにも勇者が一匹眠っておるゾ

覚醒させるには“大好きな人”の・・・アツイ・・・たこ焼きwww
カオデカナルについての見解はいかがいたす?(笑

今の流行りは しじみ と 顔文字 (^-^)
2009-04-24 Fri 16:52 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
男性の方には人気があるとのことだったんですけど・・・これは完璧に好き嫌いが分かれる味ですよね(苦笑)
2009-04-24 Fri 21:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
しじみとりんごはどう考えても合わせちゃイケない匂いがプンプンと・・・すっかど罰ゲームだよね(笑)
碇ヶ関の罰ゲームたこ焼きの中身は何入ってらんだべ?わさび?
2009-04-24 Fri 21:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょ!ウケるって!(爆)
思わず吹き出してまった・・・危ない橋を渡りおる・・・さすがズルスケ(笑)

カオデカナルの件(オイオイ、勘弁してちょ)
これはあのお方と共に、たこ焼き罰ゲームの刑になってしまうやも(爆)

2009-04-24 Fri 21:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
しじみを入れるとは、かなり冒険。。


それより、ドリフのくしゃみネタ。
やはり年齢詐称か??
2010-01-21 Thu 22:09 | URL | みや #-[ 内容変更]
しじみは確かに感じるけど、食べれないほどではなかったですよ~!(笑)

やっぱり年齢詐称?!
生まれたときから20歳サバ読んでるって言われた女ですから(笑)
2010-01-22 Fri 14:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
