スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

男前豆腐店青森工場 記念撮影

土曜日、南部方面へのドライブの途中に、
今は休業中?の男前豆腐店青森工場(おいらせ町)を通りかかり。
のまネコ ♪

その建物の上に面白いものハケーン!
男前豆腐店青森工場
シビれるわぁ~!
のまネコ モジモジ


干物女、いてもたってもいられず。
干物女 男前豆腐店青森工場
おいらせ町にマイケル・ジャクソン現る!(違)
干物女 「ふざけ倒せよ・・・!」
目の前の道路を走っていたトラックの兄ちゃんの冷たい視線もまたよし!
のまネコ サングラス




YouTubeでアニメ見過ぎて寝不足じゃ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-12 Sun 21:31 ∧top | under∨
<<ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博 米沢牛コロッケ、わらび餅 | もつけだおん。 | ローソン なんこつ入つくね棒>>

この記事のコメント

あれは誰がモデルなんでしょうね~。
男前さんは。。

ウチはPerfume見過ぎで視力落ち取る・・・汗。
目が疲れて疲れて・・・。
どんだけ見てるねん!!ちゅう話や。

毎日、かしゆかに癒されっぱなし・・・ですけど、なにか!?爆
2009-04-12 Sun 22:58 | URL | AZっち #-[ 内容変更]
ふふふ^^ 後姿に そそるって 喋られるぞぉ(爆

ここは もうやってないんでは??


気ままに~は いろいろあるはんで やめられないべ?(笑

それと 柚子こしょうは 柚子ポン酢よりはいいかと思いますだに^^




2009-04-13 Mon 00:53 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
クリーミーで美味しい豆腐だったけど最近スーパーで見なくなったっきゃ^^;
高い&不景気かい??
豆腐はやっぱり タイシの3個パック だと思うmymiso(


子持ちコンブかければやめらいねよの^^
2009-04-13 Mon 13:27 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
モデル・・・誰だろう?藤岡弘とか?(笑)

疲れ目にはブルーベリーですよ!
テレビは離れた場所から見ましょう(笑)
2009-04-13 Mon 21:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やめでけへ~!ずるすけすぐりさん(爆)
やっぱりもうやってないんだよね?人の気配とかなかったし。

YouTube見始めれば、時間あっという間に過ぎてまっていいんだか悪いんだか(苦笑)

柚子こしょう食べてみるじゃ☆納豆巻きと共に(笑)
2009-04-13 Mon 21:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
実は男前豆腐を1回も食べたことがないという事実(爆)
使いきりタイプの3個パックは重宝ささるよね~!
冷蔵庫さ豆腐と子持ちめかぶ、ちょうど入ってらし(笑)
2009-04-13 Mon 21:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
