

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

東ハト ソラマメーノ 焼き塩味

ウォーキングしてるという妹に触発され、負けていられるかとばかりに
ぽかぽか陽気の中を、家の近くをウォーキングという名の散歩。
のまネコ ♪

たんぽぽ見つけてパシャリとな。
たんぽぽ
こんなに暖かい日が続くと、桜の開花もさらに早まったりして。
今年の花見はどこ行くべ~。
のまネコ ジャンプ



ソラマメーノ 焼き塩味
ソラマメーノ
ビーノの幼なじみが新登場。


1つ1つがソラマメの形しててメンコイのぅ。
ソラマメーノ 中身
ほんのり効いた赤穂の焼き塩と、そら豆独特の風味がウマス。




18歳の妹にウォーキングババァと命名されてしまったアラサーに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-10 Fri 21:27 ∧top | under∨
<<ローソン なんこつ入つくね棒 | もつけだおん。 | Spo-Vege(スポベジ)>>

この記事のコメント

その袋のソラマメの顔を見たら なんだか 人事に思えなく見えでまった~~

スープビビンバは 醤油ベースのスープだのです
もう少し 薄味だばいいのになアて感じ^^

としょりは 血圧さ気をつけねばまいねのです(爆汗


2009-04-10 Fri 22:55 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ウオーキングって言えば洒落てるなぁ
お散歩って言えばちょっととしょれ臭いばて
お散歩・・・のどかでいいべぇ~^^。
ウオーキングってどごかスポーツ系が入って
若者風って感じだし・・・ってどんでもいい話だばってーー:
2009-04-11 Sat 15:16 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
妹さんが平成生まれってありえん(爆

防空壕にこもりたくなるmymisoですv
さやえんどうのスナック美味しかったよね☆ソレ系?
食べてみたいみそよ^^

『テポドン発射カムサハムニダ』って友達からメールが来た件について・・・ワシにどうしろと??
2009-04-11 Sat 17:18 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
このソラマメのキャラめんこいっきゃ!グフ☆

どうしても買って食べるものとか外食って、濃い味のものが多い気がする~。
食べたあとにむくむことが多いものなぁ(汗)
2009-04-11 Sat 23:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
家の周りの農道とば、ゆたらっと歩いてらくらいだはんで運動さだばなってないばって、気分転換にだばなったなぁ。
あんまり動かないで車さ頼ってばりいれば筋力低下せばまねと思って(苦笑)
2009-04-11 Sat 23:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「平成2年生まれよ☆」とか妹がほざき倒していたので、「平成ってなに?おいしいの?」と言っておきますたわ(爆)

そうそう、さやえんどうのスナックみたいな感じだったよん☆あれ、ウマシだよね!

友達には「誤探知カムサハムニダ」とでも返信するのがいいかと思われ(笑)
2009-04-11 Sat 23:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
