スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Spo-Vege(スポベジ)

花畑牧場オリジナルアイスクリームが食べられるお店が
東京の青山にオープンしたってワイドショーで取り上げてたにょ。
のまネコ サングラス

バニラアイスに、あたたかいキャラメルソースを、とろ~っとかけて食べる
ホットキャラメル・アイスクリーム
花畑牧場 ホットキャラメル・アイスクリーム
生キャラメルもまだ食べたことねぇのに、アイス出ちゃったよ・・・。
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)




Spo-Vege スポベジ
Spo-Vege(スポベジ)
アサヒとカゴメの共同開発した、野菜で作ったスポーツドリンク。
野菜汁1.5%使用ということで、透き通ったオレンジ色。
野菜ジュースとスポーツドリンクのコラボって、どんな味にゃろ?
顔文字 ドキドキ


野菜というイメージから、濃いものをイメージして飲むと薄く感じる。
舌に少し粉っぽさが残るスポーツドリンクって感じ。
のまネコ 起き上がりこぼうし




スポーツドリンクはポカリスエットが一番好きじゃ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | 飲み物 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-09 Thu 20:41 ∧top | under∨
<<東ハト ソラマメーノ 焼き塩味 | もつけだおん。 | 爽 マンゴーヨーグルト味>>

この記事のコメント

恋の運命は~ 愛の証明は~ 二人の航海と~
何かが似ているかもね~
会いに行きたいよ~ 遠い空間を~
Baby crusing love~ たどり着きたいアノ場所♪

佐世保バーガーまで遠くて遠くて(爆。
なんであんなに並んでるのさ。並ぶ気しなくなるじゃん。
って思ってるAZです。

そう、中三の美味い物博です。
見るだけは見たんです。夕方に。
それでも佐世保バーガーに人だかりなんです。
手羽先と。
あやぼんさん行く??それとももう行った??
2009-04-09 Thu 21:48 | URL | AZっち #-[ 内容変更]
昨日 スポベジのCM初見しました^^

野菜ジュースも進化してるよね
おらは 伊藤園ので ハーブ入りのを最近飲んでます

てか 浪岡の 例の場所どっちかに行きたくてw
今日 ほっかほっかの帰り 横通って この時間帯になれば 空いてるんだなぁと思ってきたよ(二時半頃


2009-04-10 Fri 18:10 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
うまいもの博に刺客ば送り込んだはんでw
花畑キャラ、しばし待て!(笑

最近、水しか飲んでないことに今気づく・・・(酒は飲むが。
野菜ジュース好きだったのになぁ・・・充実野菜のヨーグル味とかw アセロラも安くていいっきゃ☆

明日の夜勤に買ってこ♪
2009-04-10 Fri 18:33 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
佐世保バーガーと手羽先の行列、やばいらしいですよね!
来週の月曜か火曜あたりに突撃予定しておりますが・・・買えるんかぃな(汗)
2009-04-10 Fri 21:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
吹石一恵、色っぽくなったっきゃね~!見習わなくては!(笑)

色んなとこで新しい野菜ジュース出してらっきゃね~。
わぁは未だに安いときに買った充実野菜ばっかり飲んでらばって(汗)

あそこって昼時とかだば結構混むんだが?
近いうちにどっちかさ突撃すべし!定休日確認してから行かないば。
2009-04-10 Fri 21:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
刺客を送り込んだですと?!ぬかりなき行動・・・さすが!(笑)
喉鳴らして待ってますわ☆

野菜ジュースとか飲むと、体にいいことしてる☆と思って自分に酔いしれてる干物女(笑)
アセロラジュース飲んだことないわ・・・買って飲んで酔いしれてみる(笑)

2009-04-10 Fri 21:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
