スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ 三丁目の夕日

チロルチョコ 三丁目の夕日
チロルチョコ 三丁目の夕日
なつかしい昭和の味・・・平成生まれにはわかるまい!(アラサーの強がり)


コーヒー牛乳フルーツポンチラムネの3種類。
チロルチョコ 三丁目の夕日 中身
コーヒー牛乳以外、チロルーマニアを持ってしても際どいラインナップ・・・。
のまネコ サングラス

コーヒー牛乳は、中にとろ~りとコーヒー味?の液体が。
ラムネの匂いはすごく再現されてたけど、チョコとしてはどうなんだろ?
フルーツポンチは・・・
干物女 「おそロシア・・・!」
じ、地雷だ・・・(パタリ) 激しく香料臭い!
のまネコ プルプル




水嶋ヒロと絢香はすでに入籍済みだったのかよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-03 Fri 21:57 ∧top | under∨
<<チェリオ チョコバナナ | もつけだおん。 | デッカルチェ ティラミス>>

この記事のコメント

ラムネ味のチョコレート気になる~~
どこで、売ってるんだべ??
2009-04-04 Sat 09:21 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
ローソンの新店舗に行ってみたが??
なんだか イベントがあったようだけど^^

味を想像してみたけど 想像できない(汗


てか 水嶋ヒロが 絢香のことを
「この人を逃すと あとはない」みたいなことを言ったそうで
そんなふうに一度も思われずに 一生を終るのかおら(爆

絢香も難病に負けずに居て欲しいなあ

2009-04-04 Sat 18:24 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ケコーンブームとリコーンブームですか(笑
他人のことは何も言えないmyだすなぁ・・^^;

わがる!激しく香料くさいチョコあるっきゃ!
ちょっと高いマンゴーのチョコもんだったんだよっ(怒

食べてみてv パッケージにマンゴーぱっかり果実のやつだからw
2009-04-04 Sat 21:00 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
これは黒石アクロスのユニバースで買いましたよん☆
2009-04-04 Sat 21:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今日、ローソン行ってきたよ~!
イベントは見なかったばってね(苦笑)

このチロルチョコは、かなりハズレだと思ったよ・・・ネタとしてはイケるけど(笑)

「この人を逃すと、あとはない」って言われてみてぇ~!・・・金城武か、桜井さんに(爆)
絢香、活動休止ってなってたばって復活することってあるんだべがさね・・・ファンの人もびっくりしてるべねなぁ。
2009-04-04 Sat 21:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
結婚も離婚も人生における修行なのかのぅ(苦笑)

香料臭いのだけは、どうやっても拒絶反応MAX!
ちょっと高いやつとか、外国のお菓子とかってそういうの以外に多かったりするんだいなぁ。
2009-04-04 Sat 22:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
