

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

デッカルチェ ティラミス

こんな風にアルミホイルをクシャクシャっと丸めたものを
裏技 排水溝
排水口に入れておくと、
裏技 排水溝の中
金属イオンの作用で、排水口のヌルヌルを防いでくれるんだって。
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
お掃除する回数も減ったし、ズボラな干物女にゃピターリ。



デッカルチェ ティラミス
デッカルチェ ティラミス

ココアパウダーがトッピング。
デッカルチェ ティラミス 中身

ふわふわとした軽いマスカルポーネ風味のアイスの下には、
デッカルチェ ティラミス 断面
ココアビスケットを混ぜたチョココーヒークリームアイス。


大きいのにカロリーは228kcalと抑え目。
ティラミスって言われると (ん?) って気もしなくもないけど。
のまネコ 起き上がりこぼうし



そろそろババシャツ脱がなきゃいけない季節? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2009-04-02 Thu 22:16 ∧top | under∨
<<チロルチョコ 三丁目の夕日 | もつけだおん。 | MOW(モウ) クリーミーチーズ>>

この記事のコメント

ズボラ、リソラ?リソラ、ズボラ?No、リソラ、ウチモ、リソラ?ズボラ・・・・・・
ウチでもやってます。おにぎりに使った後とかのを丸めてぽいっ♪
でも、掃除するときしなきゃダメだけどね。。
2009-04-02 Thu 22:56 | URL | AZっち #-[ 内容変更]
サークルkの フルーツティラミスてのも気になってるんですが
なに食べても 体型変わらずなら  食べたほうがいいべがね(爆

アルミホイルより
あやぼんさんの手相を見てしまったおら(爆

2009-04-03 Fri 14:46 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
知らなかった!アルミホイル恐るべしっっ・・
今日から早速真似っこ子猿キキーッ(笑

ティラミス、スースキなので今度買い出しにでも行ったら探してみる☆
水飲んでも太るmy的には増量必至だけど(爆

勝手にリンクしちゃいますた^^v ゴメンナサレ
2009-04-03 Fri 15:00 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
すでに実行済だったとは!
お掃除する回数減ってラクチンですよね~。
2009-04-03 Fri 21:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フルーツティラミス?!ティラミスの上にフルーツが乗ってるもの?
痩せたいと思ってれば、いつもと食べる量一緒なのに、なぜか太ってくるんだいな~・・・わぁだけ?(汗)

すぐりさんて手相見れるの~?
一時期、興味あって手相の本買って勉強したことあったな~!結構すぐ断念したけど(爆)
2009-04-03 Fri 22:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
真似っこしてズボラへの道を我と共に突き進みませう・・・グフフ。

最近、前と食べる量変わらないのに少しずつ体が重くなっていってるのはなぜ?!ギャー!

どんぞリンクしちゃってくだせぇ~!
こっちもリンクさせてもらっちゃうわねん☆
2009-04-03 Fri 22:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
