

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チェリオ チョコバナナ

ローソン黒石花園店の移転オープンセールやってたにょ~ん。
ローソン花園店 オープンセール
おにぎり50円引き、デザート30円引き!
のまネコ グフ(はぁと)

オープンイベントで花嵐桜組来てたみたいだけど、
干物女は一人で見に行く勇気なんかない
干物女 「チキン野郎・・・!」
家で大人しくレッドクリフpartⅡ公開に向けての番組見てたぬ。
のまネコ サングラス



チェリオ チョコバナナ
チェリオ チョコバナナ

中のアイスは、お菓子っぽいバナナ味。
チェリオ チョコバナナ 断面
果汁6%ってあったけど、わからんかった(汗)
ザ・チェリオ!って感じのチョコチョコしい感じは相変わらずうまかったけど。
花粉症みたいな症状出てるから、味に疎くなってる?
のまネコ 起き上がりこぼうし



春になったからか、最近やたら空気がホコリっぽい! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | アイスクリーム | コメント:10 | トラックバック:0
2009-04-04 Sat 21:47 ∧top | under∨
<<手作りプリンケーキ | もつけだおん。 | チロルチョコ 三丁目の夕日>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-05 Sun 11:35 | | #[ 内容変更]
今日は まま屋開店しねがったけどw

新しいローソンは 実家に行く時 寄りやすくなった^^

隣のかっぱ寿司の お持ち帰りにも ふらふらど行かさる感じなおら(爆

2009-04-05 Sun 20:55 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
午前11時からだったようですよ~!
すみませんが、交換はしてないのでブログ内だけでお願いします・・・ごめんなさいです(ペコリ)
2009-04-05 Sun 21:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前のローソンより駐車場も広い感じで寄りやすくなった気するよね~!
かっぱ寿司との相乗効果で、どっちも売り上げアップするんでねぇべが☆
前に実家でお持ち帰りの食べたばって、なかなかいい感じであったなぁ!
2009-04-05 Sun 21:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぐふふっ^m^
花嵐桜組 オープンイベント に来てたんだ!
そうなんだぁ・・行きたかったなぁ・・ローソン目的で(爆


ずるすけわらしのmymisoでしたw
2009-04-05 Sun 22:57 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-06 Mon 09:03 | | #[ 内容変更]
こちらこそよろしくお願いします☆
2009-04-06 Mon 22:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シュークリーム&エクレアにリラックマのシール見つけちゃいました!
リラックマのマグカップとボールもシール集めてゲットしたので
やっぱりお皿も欲しくて、無駄な物?買ってセッセとシール貼ってます!(笑)
2009-04-07 Tue 13:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
myさんのコメント、すっとばして返すの忘れてらし(汗)

ずるすけわらしのmyさんだじゃ、ほんとに(爆)
2009-04-07 Tue 20:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
タダで貰えるって思うと、ついつい欲しくなりますよな~!
商品買わなくちゃいけないから、せっせこ買ってローソンの思うツボにハマるんですよね(笑)
周りを巻き込みながら30点分頑張りまふ!ワハハ
2009-04-07 Tue 20:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
