

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

そば処 儀平庵

イオンモールつがる柏1Fにある
創業明治11年の竹鼻製麺所直営店 そば処 儀平庵

近頃、蕎麦づいてる干物女。
自分の胃袋の緩やかな衰退には逆らえませぬ・・・ヨヨヨ。
顔文字 ヨシヨシ


干物女チョイス ざるそば・ねぎとろ丼セット(980円)
そば処 儀平庵 ざるそばねぎとろ丼セット980円
つやつやのそばが美しい!ねぎとろ好きには堪らぬセット。
衰退してる割にはよく食うじゃないかって?オーホッホッホッホ。
・・・そば半分食べてもらったわ・・・モッタイナイ(泣)
のまネコ ガラッ ピシャッ



ざるそば・唐揚げセット(880円)
そば処 儀平庵 ざるそば唐揚げセット880円
大きめの唐揚げ4個位ついて、さらにおにぎり!ほんでもってざるそば!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
ざるそば食べに来たんだか、唐揚げ定食食べに来たんだか、
いやいや、そんな気持ちさえも吹っ飛ぶ素晴らしい満腹満足セット!
のまネコ ご飯




減った食欲とは裏腹に、減らぬ体重・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-03-30 Mon 20:27 ∧top | under∨
<<道の駅とわだ チョコパンクッキー | もつけだおん。 | マクドナルド ビックマック>>

この記事のコメント

黒ジャスがあって 儀平庵が入ってた時は よく利用してた

蕎麦が さらさらしてて おらは 好きな蕎麦です^^
したはんで 黒ジャスがなくなって 残念
たが ねぐなってがら 一年近くなる?まだだが??

黒石のマックで めぐせごとは 店内でないから つけらっとしたもんだけど  何年かぶりにやらかした(爆
いつか 脚色して 記事にしますだよw

ランチの場所  黒石のおしゃべりハウスの蕎麦も 入れておがねばね~^^
2009-03-31 Tue 13:05 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue 21:14 | | #[ 内容変更]
ざるそば・ねぎとろ丼セット(980円)

出前してくれ・・・あや姫(爆)
2009-03-31 Tue 21:52 | URL | KNA(AZっち) #-[ 内容変更]
黒石さもあったんだよな~(懐)
ジャスコねぐなって1年くらい経つはず・・・去年の4月で閉店だったはんでなぁ。

マックの記事、楽しみにしてるはんで(笑)

おしゃべりハウスの蕎麦もなかなかめぇって話だよね!今度行くべし☆
2009-03-31 Tue 21:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
少食女子のわぁははばげでまった(爆)

ありがとう☆
後ほど連絡いたしまするる~!
2009-03-31 Tue 21:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ねぎとろ丼、旨かったっす☆
出前になるとガソリン代金で高くつきまっせ(爆)
2009-03-31 Tue 21:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
