

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン もっちロール(ホイップ)

ベニーマートでの会計の際に、ツルハのポイントカードを出して
店員に指摘されるまで気づかなかった者です、アハ。
干物女 「うっかり・・・!」
その前は、ツルハでベニーマートのポイントカード出してますた。
手が・・・この手が勝手に~! って、万引犯逮捕後のいいわけか!
のまネコ ハイハイワロスワロス



ローソンブランドのとっておき宣言 もっちロール(ホイップ)(140円)
ローソン もっちロール(ホイップ)
小さめの一口サイズが4個入り。

ローソン もっちロール(ホイップ) 中身
ロールケーキで、こんなに弾力あるものは今まで食べたことがない!
ふわっ!もちっ!が交互に口の中に押し寄せてくる。
のまネコ ご飯


生クリーム嫌いの干物女でも胸焼けを気にすることなく食べれますた。




財布の中身は色んなとこのポイントカードでギッチギチ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | コンビニ | コメント:10 | トラックバック:0
2009-03-25 Wed 21:06 ∧top | under∨
<<PARM(パルム)ストロベリーバー | もつけだおん。 | 五穀屋 おからドーナツ(ごま、いちご)>>

この記事のコメント

何度か拝見はしてましたが初めてのカキコです。
おかかさんのところから飛んで来ました。
ポイントカード間違って出すの私にもあります。
私の場合はいとくのカードとハッピードラックのカード
たまに間違って出します。

私も生クリームダメな独身女です。
2009-03-26 Thu 11:00 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
この苺もおいすかったヨ^^♪

mymiso1切れ、残り犬・・・何故:-)
2009-03-26 Thu 14:12 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
えっ スズらんさん おかかさんの所から??

ローソンに 出没してないなぁ
平賀に行っても スルーだしw

ローソン移転は いつから?
少し遠くなるけど・・・
2009-03-26 Thu 14:44 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
初めまして
りりり と申します。
いつも楽しく拝見しています♪

一時ハマリました!
モチッとしてておいしいですよね。
今は、同じくローソンにある、山崎パンの 『もち食感ロール』 295円 にハマッてます!
もちもち してて似ています。
機会があったら食べてみてください^^
2009-03-26 Thu 16:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
新曲聴いてみました??
アタイは初回限定買ったので、DVDの方ばかり見てますよ(笑。

生クリームね~。たまに中り悪いと胸焼けするよね~。

※リズムに揺られたい~んだ♪KNAっちです。
2009-03-26 Thu 19:32 | URL | KNA #-[ 内容変更]
どうもはじめまして☆
もしかして、すぐりさんのとこからなのかな?
たまにコメント欄でお名前見かけていたような?

最近はどのお店もポイントカードってとこが多いから、ぼぉ~っとしてる間に違うカード出して赤面ってことが多いです(汗)

スズランさんも生クリームだめなんですね~!
女の人で生クリーム嫌いだっていう人が身近にいなかったので、ちょっと親近感(笑)

スズランさんはどこかでブログ運営されてるんですか?
2009-03-26 Thu 21:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このいちご味もあるの~?!
黒石のローソンにはノーマルしかなかった・・・(泣)
絶対探して食べちゃる!
2009-03-26 Thu 21:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつ移転かってのはちゃんと見てなかったばって、
かっぱ寿司の隣さ建ててらのは、結構カタチになってきてらっきゃね。
5月あたりにはオープンしたりとか?
2009-03-26 Thu 21:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうもはじめまして☆

もち食感ロールなるものもあるのですか~!今度行ったらチェキラしてみよう☆勉強になりまする~。

こんな超マイペース怪しさ満点なブログだけど、また遊びにきてくださいね☆
2009-03-26 Thu 21:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
新曲聴いてみましたよ~!
CD出したし、これから色んな音楽番組出たりするんでしょうね~。昨日のNHKの歌番組にも出てましたよね。
2009-03-26 Thu 22:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
