スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

五穀屋 おからドーナツ(ごま、いちご)

WBC日本優勝おめでとう!
のまネコ グフ(はぁと)

9回で韓国にかまされて延長戦に持ち込まれた時は、顔面蒼白。
あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・? (by スラムダンク安西先生)
そこで諦めずに粘りのプレーを見せ付けた選手達はすごい!

岩隈の好投、小笠原、中島、岩村の頑張り、
そして何よりも、10回表でイチローのセンター前タイムリー!
感動して感動して、ただただ手を叩いてました(泣)
顔文字 ヨシヨシ


チームの大切さ、野球をすることの楽しさとか、
スポーツって素晴らしい!って教えてもらった気がします。
侍スピリッツ
干物女 「萌え・・・!」





ベストウェスタンホテルニューシティ弘前のショッピングプラザシティ1Fにある
雑穀を使った商品を主に販売している 五穀屋
五穀屋 外観
今みたいに雑穀米が流行ったりする前からお店を構えていたような?
ここで特に有名なのはおからを使った五穀おからドーナツ


ごま好き干物女チョイスのごま(63円)
五穀屋 おからドーナツ(ごま)63円
噛めば噛むほど感じるごまの風味と、素朴な甘さで後引く美味さ!
何よりも、もちもちと跳ね返すような食感がタマランチ☆ 生娘の肌か!(羨)
のまネコ モジモジ


こっちは季節限定のいちご(83円)
五穀屋 おからドーナツ(いちご)83円
いちご味は食べ終わった後に少し感じる程度で、もう少し強くてもよかったかな。
のまネコ 起き上がりこぼうし


断面見ただけじゃ、パっと見あんまり変わらない?(汗)
五穀屋 おからドーナツ 断面
ごまが入ってるか入ってないかくらいかも。




生で岩隈のピッチング見てみてぇ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-03-24 Tue 21:11 ∧top | under∨
<<ローソン もっちロール(ホイップ) | もつけだおん。 | 白いたいやき浪舘店 黒あん、カスタードクリーム>>

この記事のコメント

DLに行った時チョロっと寄ったんだよね^^
犬が雑穀おこわのおにぎり買った記憶(ワンワンってw

やずやも美味いけどココも行ってみる^^
雑穀買いに行きたいなー・・明後日かな?
2009-03-24 Tue 21:25 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
あやぼん様こんばんは♪。

いやぁ感動しましたね。
うとうとしながら観てましたがw。

こないだまでチョコもあったですよ!。
もうないのかな!?。
おからドーナツはけっこうあちこちで売ってますが、
やっぱここいちばんとおもいます♪。
2009-03-24 Tue 22:02 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
ダルに青木に内川もパチパチだな。
いやぁ~この感動をあやぽんさんと分かち合えたことに
感謝するがぁ(笑)
この感動のままドーナツなんぼでも食えるじゃ^^:
2009-03-25 Wed 12:37 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
岩隈の帽子をとった顔を見たら
あやぼんさんが好きな顔してるなぁって思ったよ

なんとなく あの人に似てるような 顔の輪郭とか
違う??(笑

今日は 石川の道の駅で パン買ってきたので
たい焼きやはスルーしましたww

2009-03-25 Wed 15:59 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
雑穀のもの食べてると、それだけで自分が健康的になってる気になれるからいい!(笑)
男子だと、雑穀ご飯より白飯のほうが好きって人が多いから犬様は健康男子ね☆
2009-03-25 Wed 21:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
感動しまくり島倉千代子です!(寒)
昨日の映像やシャンパンがけがワイドショーで流れてるのを見ながら、一人号泣してた干物女です(笑)

どぇ~!チョコ味あったんだ~・・・そっちも食べてみたかったな(泣)
2009-03-25 Wed 21:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
侍ジャパンの一人一人がチームのために頑張ってた姿が涙腺を緩ませるんだいなぁ(泣)
泣いておなか減った分、ドーナツ食べてプラマイゼロどころか、むしろ脂肪プラス(笑)
2009-03-25 Wed 21:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんさ、わぁの好みの顔見抜かれてまって・・・どすべ(爆)
岩隈、10代の頃から好きなほうだったばって、今回のWBCでさらにファン増えたべなぁ~☆
あの人って、もしかして孔明様だべが?(ニヤニヤ)

あそこの道の駅のパンめぇっきゃね~☆休日の午後とかに行けば残り少なくなってることもしばしばだし、人気あるんだべなぁ!

2009-03-25 Wed 21:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
