

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

金のつぶ 超やわらか納豆 とろっ豆

ミツカン 金のつぶ 超やわらか納豆 とろっ豆
金のつぶ 超やわらか納豆 とろっ豆
干物女のジェルたれ初体験はキミに捧げることにしますた。
え?試すの遅い? だって、アタイは遅れてきたルーキー(違)


ジャジャジャジャージャジャジャージャジャ (スター・ウォーズより)
金のつぶ 超やわらか納豆 とろっ豆 タレ アップ写真
タレが箸でつまめとる!
ヨッ!納豆業界の革命児!粘り勝ち!
顔文字 わぁーい

味は普通の納豆だけど、心なしか豆がふっくら柔らかいような?気がする?


あの~う!食べ終わってから言うのもなんなんですけど・・・
辛子はどこに入ってるとですか?
干物女 「ガッデム・・・!」
干物女の納豆人生において一生の不覚なり!(大げさ)
だって、だって!納豆に辛子は必須アイテムざましょ?





納豆を噛み砕いたような性格の干物女 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-03-15 Sun 22:50 ∧top | under∨
<<ミスタードーナツ シェイキーポップ、エンゼルエッグ、ショコラフレンチ | もつけだおん。 | バーミヤン 日替りランチ、マーボー飯と半ラーメンの定食>>

この記事のコメント

おらは 普通の液体のほうがいいなぁと思ったよん

うちの旦那は  納豆には 一味派だんず

おら この頃してるのは キムチインすることです^^

毎晩ご飯時は 納豆食べてるはんで  ユニバさ行けば
必ず 納豆売り場に出没してるはんで(汗

2009-03-16 Mon 20:26 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
コレんだのさ~^^;
困るっきゃね・・・しかもこのゼリー、溶けにくいっきゃ^^;
納豆は柔くて好きなんだけどね!

納豆には大根おろし&酢醤油^^v
2009-03-16 Mon 21:55 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
確かにいつもの液体たれが一番だじゃ(笑)
ジェルたれ入ってら分、混ぜるとこが面積小さくなって混ぜにくいったらありゃしない!(汗)

納豆さキムチって合うよね~!どっちも発酵食品だはんで相性いいんだべが。

わぁも最近毎晩納豆ご飯ばり食べてる(汗)
ユニバースで見切り品コーナー漁ってる挙動不振なのいたら、わぁだよ(爆)
2009-03-16 Mon 22:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう!なんか溶けにくくて(汗)
おめぇはカレールーかよ!と(笑)

納豆に大根おろしはやったことあるけど、酢醤油は初耳~!今度チャレンジしてみる!
わぁは、玉ねぎのみじん切りがブームです☆
2009-03-16 Mon 22:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
