

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バーミヤン 日替りランチ、マーボー飯と半ラーメンの定食

こたつに入りながら、いつものマターリタイム。
ふぅ~・・・ぬくぬく・・・って、こたつに手入れたら
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
熱ッ!
ヒーターに タッチ タッチ ここにタッチ 干物女から~ タッチ!
やけどするなら桜井さんで低温やけどさせてくれ~!(違)
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



イオンスーパーセンター十和田店にある、すかいらーくグループのバーミヤン
青森県内でここしかないのぬん。


日替りランチ(628円) ご飯、スープバー付
バーミヤン 日替わり(麻婆茄子)
この日の日替りは麻婆茄子にイカシューマイ。
おこちゃまでも食べれるようにしてるのか全然辛くぬぁい。
お手頃価格だからしゃあないか・・・。


マーボー飯と半ラーメンの定食(943円)
バーミヤン 麻婆豆腐と半ラーメンセット
マーボー飯は辛さが選べるようですた。
半ラーメンを少し食べさせてもろたけど・・・
干物女 「えー・・・!」
近頃のカップラーメンて完成度高いんだなと思い知らされ(ry
のまネコ プルプル


最近はワンコインランチでも内容が充実してるところがたくさんあるから、
バーミヤンはもう少し頑張ってもらいたい(汗)




同じチェーン店でもまるまつの方が好きかも ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-03-14 Sat 22:07 ∧top | under∨
<<金のつぶ 超やわらか納豆 とろっ豆 | もつけだおん。 | ローソン リラックマ プリンパン>>

この記事のコメント

あやぼん様こんばんは♪。

バーミャン懐かしいっす。
札幌にいたころ、近所にバーミャンとガストとロイホとペペサーレとびっくりドンキーと吉野屋が揃ってるマンションに住んでました。

バーミャンは1回行ったきりです 爆。
ごま団子はおいしかったよ。いまもあんのかな。
たぶん火を通すだけで出来上がるごま団子だから美味しいんだね!。
2009-03-15 Sun 00:34 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
昨日の夜は、いつもの黒石の食堂園で焼肉を食べていたnakamasaです^^

バーミヤンは行ったことないな~~^^;

けど、オラも『まるまつ』大好きですよ~!!

あやぼんもガンバレ!ぽちっ( ・∀・)つ〃∩
2009-03-15 Sun 18:26 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
まるまつでハマったのは私たちだけか(笑
メインのものを頼まずお互い 感 で頼んで失敗しやした!
安くていいんですけどね~チョイスだよの(汗

mymisoもスッピン族です(爆
2009-03-15 Sun 22:27 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
そこ住んでたら、料理作らなくてもローテーションで今日はここ、明日はここってな具合に楽しめますな(笑)
ごま団子かぁ~!完全に見落としてたわ・・・今度行くことがあるかどうかわからんけど(汗)行ったら食べてみよう!
2009-03-15 Sun 22:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぉわぉ!
食道園、昔の店舗のときは何回か行ったことあるけど、新しくなってから行ったことないっす~。
肉食べたい~!肉!29!
まるまつ、リーズナブルでお味もなかなかでよいですよね~☆
2009-03-15 Sun 22:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
単品でちょこちょこ頼んでみたのかすら?
あそこは定食とかメイン系で頼んでみたらよいかも?!安くておなかいっぱいになれるざます。

mymisoさんもスッピン族だんだが?(笑)
これだばAB型同盟じゃなく、AB型スピーン同盟に変更だな(爆)
2009-03-15 Sun 23:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
