

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ローソン 焼きカレーむすび

「ズームインSUPER」とのコラボ商品 ローソンの焼きカレーむすび(130円)
ローソン 焼きカレーむすび
コラボ商品って、期待しすぎて食べてみたらアレレ?みたいなことが多いけど、
これはイケてた!
顔文字 チュゥゥゥゥ


これは是非是非温めて食べてチョンマゲ。
ローソン 焼きカレーむすび アップ
カレー混ぜご飯の上にさらにカレー!そんでもって、チーズがとろ~ん!
干物女 「うまい・・・!」
タマランチ!タマランチ!(大事なことなので、二度言いましたよ)




2○歳へのカウントダウン始まった~!ギャオス! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-03-08 Sun 22:23 ∧top | under∨
<<ローソン からあげクン コンソメパンチ風味 | もつけだおん。 | むつ食品 グラタンフライ、メンチフライ>>

この記事のコメント

こんなおにぎりあったんだがぁ?
これは一回試してみないばまいねな。
おにぎり、カレーも大好きだおらとしては、ことさらそこに焼きが入るとなれば・・・食わないわけにいかねべ^^
2009-03-09 Mon 17:16 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
旦那さ 正月に帰ってくる時に ローソンから 関東版のおにぎり買ってきてって頼んだんだばって
ないって言われて  これは 明日でも 早速ローソンへ!!

あやぼんさんと行き会ったりして(笑
2009-03-09 Mon 19:15 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
我が家は今日もカレー・・・
残りすくない実家生活を  何だと思っていますの?w

他県のもこっちで買えるんスか!?ワクワクだわい^^
カレー使ってる割にカロリーも低め!
こりゃ食べなきゃ損ざますっっっ(笑 スネオママ
2009-03-09 Mon 20:22 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
あ、それ美味しいんだ~。いつも見るけど避けてた(爆。


アイスはやっぱりピノだよね♪爆
シークレット×2のPVのカメラマン役になりたいKNAですた(汗。
2009-03-09 Mon 20:51 | URL | KNA #-[ 内容変更]
カレー好きだば絶対オススメだよ☆
辛さはないばって、カレーとチーズのマッチングがグゥ!
焼きカレー自体は食べたことないんだばってね(汗)
2009-03-09 Mon 21:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ローソンさ行くんだば、からあげクンのコンソメパンチ風味も出てたはんで食べてみて☆
何気にコンビニ行くってばローソン率高めだはんで、そのうちバタっと会わさるがもよ~?(笑)
2009-03-09 Mon 21:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
残り少ないからこそ、我が家の味を忘れるでないぞ!ってことなのよ(笑)

カロリー見てなかったわ・・・案外低いかも!
ファミレスのメニューにあるカロリー表示見ると、どれも注文出来ない気持ちになるざますっっっ!(笑)
2009-03-09 Mon 21:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらあら、スルーはもったいないですぞ!
機会があったら食べてみてくらはいな☆

ピノ最近食べてないなぁ。
あれはあっという間に口に吸い込まれていっちゃうから危険です(汗)
2009-03-09 Mon 21:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
