スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

むつ食品 グラタンフライ、メンチフライ

今さらジロー罪だよジロー・・・。
むつ食品 外看板
だってだって!
八戸の高校生や八戸市民でしか知りえないものを、
「美味しいですよ!」と、まるで昔はいつも食べてました的な発言!
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
青森市出身の新山千春様にタレント魂見せ付けられたら・・・ね。



八戸の田面木にある むつ食品
むつ食品 外観
例えるなら、オレンジハートのような雰囲気のお店ですかの。



グラタンフライメンチフライ(各158円)
むつ食品 グラタンフライ、メンチフライ158円
買ったときは出来立てだったのか、まだホカホカしてますた。



たっぷりのマキャロニとホワイトソース。
むつ食品 グラタンフライ 断面
これとカップラーメン食べたら最強のお昼ご飯間違いなし!(メタボコンビ)
グラタンは 食いたくなったら 外で食え!
顔文字 オィッスゥ
というのが我が家の家訓なので(作るのメンドイ料理は基本コレ)
食べたい衝動にかられたときに、これでグラタンが味わえるならお得だわ。


肉食獣旦那くんご要望のメンチフライ。
むつ食品 メンチフライ 断面
いわゆるメンチカツですな。これ1個でも結構な満腹感得られそう!
ほぼ、肉食獣の胃へ吸い込まれていきますた。
のまネコ 食べる




今日の銀魂見るの忘れた~!ぬぉ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-03-07 Sat 21:33 ∧top | under∨
<<ローソン 焼きカレーむすび | もつけだおん。 | PATISSERIE HUIT カルパノ、雪だるマカロン、チョコマカロン>>

この記事のコメント

八戸の友達の親戚のお店だとかで
がっぱ貰ったことありで 冷凍庫に長らくいたなぁ(爆

今月八戸に遠征しようかなと思ってらけど
浪岡から つがるさ乗って 夜行動だはんで
下のケーキ屋さんさ行ってみたいけど 無理だなぁ(泣

八戸で コロッケも有名だとこあるし
夜中から 突撃さねばなぁ(爆

銀魂 「気ままにyoutube」を検索してみでるよ~~^^

2009-03-07 Sat 22:19 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
26~遠征したいmymisoです^^

犬様が八戸学生だったので精通してると思いきや・・
   知らない。
と言い放ったあの根性!恐れ入ったw

八戸の夜は楽しいゾ、もし(笑
2009-03-07 Sat 22:44 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
これは・・・初めてだ。
うまそうジャン。
うわ~、腹減ってるから余計に食いたいし(汗。
メタボどころか、序二段、いや、十両ですよ(汗

「Puppy love」&「ワンルームディスコ」
にハマッテルKNAです。
いいね~、聴く曲皆いいんですけど!!
あ、ただ、edgeとTake me Take me は苦手。
ん!?って感じ。

あ、ウチのブログにも書いたけどブログちょっとお休みします。検定は近くUPしますけど。何か(迷惑かけてないかとか)モチベーションが。。。
2009-03-07 Sat 23:23 | URL | KNA #-[ 内容変更]
も、もしや・・・やなぎやのコロッケ!?
いいな~!食いたひ~!
朝市とかも興味あるけど、泊まりで行かないば無理だよなぁ・・・。お土産待ってるはんで(爆)

気ままにyoutubeって初めて知ったじゃ~!
これで見忘れても大丈夫☆いいヒマ潰しさなりそう・・・グフ

2009-03-08 Sun 22:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんといい、mymisoさんといい、なんぼ八戸づいてらの~!(笑)
あぁ~!夜の八戸味わったことねぇ~!(泣)

八戸の学生さんでも知らないものば、新山千春大先生が知ってるって・・・(苦笑)

2009-03-08 Sun 22:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うちのブログはダイエッターの敵のようなブログです・・・ホホホ
夏場になったら勝手に痩せることを信じて、今はひたすらに脂肪を蓄えてます!(笑)

ブログお休みされるんですね~・・・。
無理せず書きたくなったら書く!これにつきると思います。
自分が楽しめることが一番ですものね。
2009-03-08 Sun 22:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旨そうですね~!!
それと最強コンビになりそうな・・カップラーメンを今これからフタあけて食べるところです(笑)
手元にあったらソレ・・食べたい~~~(*^。^*)
2009-03-09 Mon 18:13 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
ジャンキーにはジャンキー!メタボの鉄則です(笑)
カップラーメンすすりつつ、グラタンフライ一口ぱくっとしつつの無限ループ・・・夜中にやったら、メタボの神が降臨します!(笑)
2009-03-09 Mon 21:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
