

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE HUIT カルパノ、雪だるマカロン、チョコマカロン

猿様(旦那くん)の野生の証明により、無事たどり着けたお店。


八戸ニュータウンの北白山台にある PATISSERIE HUIT(ユイット)
Patisserie HUIT 外観
去年の11月にオープンしたばかりのお店。
次々にお客さんが出入りしていたので、ご近所でも評判の人気店かすら?
と否が応でも高まる期待!気づけば鳩胸全開!(違)
顔文字 わぁーい


カルパノ(368円)
Patisserie HUIT カルパノ368円
鼻血出そうなくらい
干物女 「濃ゆい・・・!」
食べ応えのあるもったり感と、少し苦味のあるココアの風味がタマランチ!
こりゃリピる~☆スキスキスー!
のまネコ グフ(はぁと)



雪だるマカロンチョコマカロン(各158円)
Patisserie HUIT 雪だるマカロン、チョコマカロン158円
キャワユイ雪だるマカロンは、中にストロベリークリーム入り。



ケーキの他に焼き菓子や生キャラメル、チョコレート菓子なんかが売られてます。
そんなに広いスペースではなかったけどカフェもありましたぞ。
お店にいた店員さんも気さくそうでいい感じですた☆
のまネコ ジャンプ




この頃、起きたら汗びっしょりってことが多いのはなぜ?更年期(ry ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-03-06 Fri 21:54 ∧top | under∨
<<むつ食品 グラタンフライ、メンチフライ | もつけだおん。 | 丸美屋 ゴーゴーごましおくん>>

この記事のコメント

ぬおぉぉぉ!濃ゆいそのチョコを歯にくっつけてみたい(汚

しかしこの御姿・・・青森市内でもあったような・・・。
どこだっけ?(本当にヤバイ老化現象w

パン☆ーネの雪だるまの形したパンは×なので要注意!
2009-03-07 Sat 09:03 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
歯にくっつけてお歯黒やっちゃってください(笑)
青森のどこだ?どこだ?思い出しておくれぇ~!
生クリーム苦手で、チーズケーキかチョコレートケーキとかしか食えないから、そういう情報はありがたし☆

パン○ーネのパン、最近食ってないなぁ~。
微妙な割高感感じるけど、来てるとついつい買ってしまうネギ鴨レディです。
2009-03-07 Sat 21:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
