

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

工藤パン チーマヨレイ

ミスチルのコンサートに会場爆破予告!

「いたずらではない。爆弾を仕掛けました。コンサートを中止してください」
と若い男の声で電話があった。
電話を受けた職員によると、男の声はテープに録音されたもののようで、
終始声は小さく、語り口は丁寧で30秒ほどで一方的に切れた。

干物女 「ニャロメ・・・!」
なんてことしてくれてんの~!(怒)
のまネコ パンチ

アンチの嫌がらせか、チケット獲れなかった恨みかわからないけど、
まったくもって理解に苦しみMAX!
そういうことに労力を使うくらいなら、もっとやるべきことがあるだろうがッ
のまネコ ハイハイワロスワロス


青森でのコンサートのときにはそういうことがありませんように・・・ナムナム
ちなみに、干物女は5月23日のコンサートに参加予定☆
のまネコ グフ(はぁと)
怪しげ動きをするものがいたら間違いなく干物女ですので、
見かけたら遠目にニヤニヤしてください。





工藤パン チーマヨレイ
工藤パン チーマヨレイ
工藤パンのロングセラー商品 チョコレイ の姉妹品ですな。
のまネコ モジモジ

マヨ味にチーズ味で、まんまチーマヨ味!(表現力の乏しさを露呈)
干物女はやっぱり定番のチョコレイの方が好きなんだ!


チョコレイもそうだし、カステラサンドにかつサンド、他の商品もそうなんだけど
昔に比べて明らかに小さい!自分の視力疑って、二度見しますたよ。
もう前のサイズに戻ることはないのかな・・・寂スィ。
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)




コンサート何着ていこう・・・って誰も見てねぇって ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | パン | コメント:8 | トラックバック:0
2009-03-01 Sun 20:36 ∧top | under∨
<<さくら野弘前店 「日本全国うまいものフェア」 古都芋 | もつけだおん。 | てん金 えびばっかり丼セット、てん金セット>>

この記事のコメント

チョコレイの姉妹商品ですか~。

だんだん気になる♪気になる♪気になる♪

あ、そうそう。チョコターン!!
Newになって登場したよ。

早速買って食べました。
でも、以前より少し小さくなったような気が・・・。
2009-03-01 Sun 21:44 | URL | KNA #-[ 内容変更]
最近この手のニュース多いですよね・・
愉快犯なのか何かは分かりませんが・・

悪質ですね・・;´Д`
2009-03-01 Sun 22:06 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
うんとおしゃれして行くんだべなぁ
オラモみたいじゃ・・・あやぽんさんば^^:
2009-03-02 Mon 14:53 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
あやぼん様こんばんは♪。

すげー、知らなんだ、チーマヨレイ。
レイってどうゆう意味なんだろうっていっつもおもってました。

工藤パンだけじゃなくて、
ユニバースのパンも一回り以上ちっさくなってガビーンです 泣。

いいなあミスチル~。

2009-03-02 Mon 18:53 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
小麦粉を使った製品はどんどん小さくなる&値段アップですよね(泣)
毎日のようにパンやらお菓子やら食べてる干物女にとっては死活問題です!
2009-03-02 Mon 22:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一度きりの人生なのに、楽しむ方向性間違ってますよね・・・。
このニュースを見て、自分もやってみようって思う人が出ないことを祈るだけです。
2009-03-02 Mon 22:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
桜井さん見てるわけじゃないばって、少しはオシャレしていかないばの~☆
今年は潮騒マンさんのお店さお邪魔する予定だはんで、イヤでもこの干物っぷりば見らさることさなるびょんさ~(笑)
2009-03-02 Mon 22:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
同じく「レイ」って何?って考えたことあります!
ブルーレイみたいなもん?(爆)

小麦粉自体の値段が下がらないことにはどうしようもないとはわかっているものの(泣)
お菓子やパン作りが好きなえりかさんには辛いですよね~!

フヘヘ~☆愛する桜井さんと同じ空気を吸いに行ってきますだ!
2009-03-02 Mon 22:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
