スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

クローヌ洋菓子店

今日は干物女姉と甥っ子様を引き連れて、平賀の佐藤長へ初出撃!
顔文字 オィッスゥ

マルエスだったときに来たことなかったからわかんなかったけど、
中はまだまだ新しい感じで店内も明るくてなかなかでないの。

佐藤長定番のお惣菜は買ってこなかったけど、
見切り品の半額菓子パンたんまり買ってホクホクですだ。
のまネコ ♪



弘前の松森にあるパチンコ屋キングのすぐ近くにある クローヌ洋菓子店
クローヌ 外観
洋菓子店にきたら、目的は一つ!ハンターの目は鋭く獲物を捕らえる・・・ガルル


モチのロンで、プチパイシュー(110円)
クローヌ プチパイシュー110円
この日はお得に90円で購入できますた。 ツイてるねノッてるね☆
顔文字 ありがとう!

生クリームの配合が多めな感じの白っぽいカスタードに、
生クリーム嫌いの干物女は躊躇・・・ところがどっこい、さっくりパイ生地と合う!


実は、ここに黒ごまシューがあると知ってごま部に所属する干物女は
それ目掛けて行ったんだけど、ぬぁんと売り切れ!
干物女 「人生オワタ・・・!」
おぉ、神よ・・・何故このような試練をお与えになるのですか~!
開けゴマ! へそのごま!(汚)


覚えてろ~!狙った食べ物は逃がさない・・・ハンターの名にかけて!
のまネコ ガラッ ピシャッ



古牧温泉の新露天風呂「浮湯」入ってみたひ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2009-02-26 Thu 21:10 ∧top | under∨
<<チロルチョコ 三色だんご | もつけだおん。 | スターバックス ブリュッセル ダークチョコレートモカ>>

この記事のコメント

キョンキョン思い出す(笑。
今ねって、帰ってきてからPCに向かってて、Perfumeのオルゴールって出てるものなのか調べてみたの。

まだメジャーになって間もない感じ!?もあるし、オルゴール作るのに時間かかると思うからさ、まだ出てないんじゃないかな??と。

思ったが間違い!!
http://www.orgelya.com/kyokumoku3.html
3167番 Perfume  「love the world 」

出てる!!爆。ネットだけどね。
普通に旅行先で見つけてみたいものです♪

どうしよう、最近カロリー王子なんだよね(汗。
お腹は序二段!!汗。
痩せまーーす!!理想体重57kg目指して!!
2009-02-26 Thu 22:24 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
佐藤長は父ちゃんの家の近くにもあって御用達です♪

クローヌ洋菓子店・・松キン(松森キング)なら行った事あるんだけどなぁ・・
2009-02-27 Fri 12:20 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
あやぼん様こんにちは♪。

うほほっほほほほおほほほ。
ここ何回も通ってんのに、見た目でスルーしてますたw。
見るからにさくさくで車内で食べると怒られる
(口の周り粉糖&クリーム&パイくずだらけで更に怒られる)シュークリームちゃんですねっ!。

モホモホ。
2009-02-27 Fri 12:37 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
旦那の友達で ここのケーキしか食べない人がいるんだそうです
それを聞いてから 一度は食べてみたいと思いつつ
いつもスルーしてw

今はあるかどうかわからんけど このケーキ屋の隣のちゃんこ屋が好きで 何度か食べに行ってました

セーブルのご飯も好きだばって あの階段は好きじゃない(爆


てか 何時頃 さと長さ行ってらの~~?
おらは 一時半~二時頃だべなぁ
あやぼんさbbが好きな モカクリームだののあのパンもやすく売ってらもんなぁ
おらは 練乳クリームのを買ってきました♪めがった♪
2009-02-27 Fri 16:52 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
オルゴールあるんですね~!

冬場ってダイエットするには厳しいですよね・・・。
春になって薄着の季節がくるまえになんとかしなければ(汗)
2009-02-27 Fri 22:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
地元密着型スーパー佐藤長ですよね!

あそこのパチンコ屋、見た目なんだか怪しい感じじゃないですか?(笑)
場所説明するときに「キングの十字路を・・・」ってよく使います(笑)
2009-02-27 Fri 22:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ車内で食べたら勇者になれます!(笑)
駐車場もないかんじだったから思いっきり今までスルーしてたけど、旦那くんに路駐させて買ってきますた。
2009-02-27 Fri 22:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シュークリームだけしか見てねがったぁ(汗)
今度はケーキもじっくり見てみよう☆
隣さちゃんこ屋あったんだぁ~!路駐してったはんで、ササっと帰ってきてまってこれまた見てねがった~。

セブール、実はたんげ気になってらんず(笑)
キング自体が怪しい雰囲気醸し出してら気して、なかなか入るに入れなくて・・・。

佐藤長行ってたの2時半くらいだべがさ?
すれ違いだったのねん!
まさにモカクリームGETしてきたんず!ブハハ
練乳クリームも買う気がったんだばって、見切り品のパンもいっぱい買ったどごで泣く泣く諦めた・・・。
2009-02-27 Fri 22:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
