スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

焼きそばバゴォーン ちょい辛

イギリスで15歳の少女が出産し、父親は13歳の少年だったってニュース。
ビックリこきまくって、自分の目玉オヤジが飛び出るかと(違)

「経済的にはどうする?」と少年にインタビューしたところ、
少年:「経済的って?」


ん~と・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


DA・YO・NE~!
のまネコ ズコ~


別の少年も(自分が父親だ)と名乗りを上げているらしいけど。
産まれてきた子供は幸せになれるのかな・・・そして、この少年少女も。

これについては賛否両論ですよな。




焼きそばバゴォーン ちょい辛
焼きそばバゴーン ちょい辛
何気に30周年とかすげぃじゃん!やるね、ロングセラー!


黒コショー&オニオンのスパイス付き! 干物女、黒胡椒スキスキスー☆
焼きそばバゴーン ちょい辛 アップ写真
食べていくほどに、辛さがじわりじわりとやってくる感じ。ポッポー!
ソース味なんだけど、黒コショー味がした。(わぉ!そのまま!)


このわかめスープ作るときって、この2つに分かれると思うわけです。
湯切りのときのお湯で作る派 VS 沸かしてたお湯で作る派
のまネコ パンチ

湯切りのお湯派の旦那くんいわく、「色んな出汁が出てうまい気がする・・・?」


干物女は、わかめをレスキューしてスープを旦那くんへ献上する派です。
干物女 「はんぱねぇ・・・!」
エンジェルハートの持ち主(え?)
のまネコ ガラッ ピシャッ




トーストに目玉焼き載せる(一人ラピュタごっご)にハマりんぐ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2009-02-18 Wed 21:15 ∧top | under∨
<<セコイヤチョコレート 生キャラメル風味、ティラミス | もつけだおん。 | 海老助 Cランチ>>

この記事のコメント

ども。

ひとりラピュタだかって・・・笑。

ハマリそう・・・汗。


シータが居れば楽しそう(爆。
男が強引にだったのか、女の方から誘ったのか。。
それも賛否両論ですかね??汗
しかし、母子共に健康だったーつう事ですよね??

あとは何も言いようが無い(笑
2009-02-18 Wed 22:15 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
焼そばBAGOOOON『ちょい辛』!?
初めて見た。
これは美味しそうかも。
明日にでも買いに行かねば!
2009-02-18 Wed 22:26 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
焼きそばバゴーンって、普通の焼きそばには無い美味しさがありますよね^^
σ( ̄。 ̄) オイラが、たまにやるのは、スープも先に入れて、湯を切るとワカメ入り焼きそばになって、美味しいですよ。でも、スープも飲みたいですよね!ちなみに、σ( ̄。 ̄) オイラも、湯切りの湯を使ってスープ飲む派です^^
2009-02-18 Wed 22:28 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
なんだか湯きり湯を使えばカロリーが高いような気がして・・・無駄な抵抗(笑
バゴーンにスープの素も入れて普通に湯きりして食べた女が何をいうか!発言でしたねw

食パンにマヨで土手作って生卵in→焼きも美味し・・ポチッ♪
2009-02-19 Thu 20:30 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ハマりにハマって、毎日のように一人ラピュタごっこの日々なんですわ。
残念ながらシータ不在ですが(笑)

これについては、ほんとに賛否両論ですよね~。
何も言えねぇ(北島康介)
2009-02-19 Thu 22:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ピリ辛なので大人向けなお味かもです。
バゴーンはインスタント焼きそばの王道だから、新商品出るたびについつい手が伸びてしまう・・・。
2009-02-19 Thu 22:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
焼きそばって、バゴーン派か一平ちゃん派かに分かれますよね?あたしはどっちでもイケる口ですけど☆
スープも一緒に入れる方法やったことなかったから目からウロコです!みんなやってることだったのかな・・・?
おいしそうだし、今度絶対やってみます!
2009-02-19 Thu 22:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カロリー高くなるって気持ち、すご~くわかる気がする!
カップ麺のつゆ飲まないようにしてカロリーセーブした気になってるし(笑)

マヨをブシャーして土手作ったやつも美味しですよね~!
あれ食ってるときは、カロリーのことなど頭から消し去って至福のときを堪能するのであります。
2009-02-19 Thu 22:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
