スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

nico cakes レアチーズケーキ、カリっとシュー

前にここに来て以来、(また行く!)と言ってきかない旦那くん。
前の記事

甘いもの食べたいね、何食べたい?って聞くたびに、ここのシュークリーム!
どこにドライブ行く?って話になるたびに、ここ!
のまネコ 手をあげる

干物女 「おのれ・・・!」
同じ事何回も言って、おまえは猿か~! いや、猿に失礼じゃ~!


ぷらりドライブに行こう!と言われ(騙され)、ぺちゃくちゃ喋りながらついた先が
旦那くんの愛する nico cakes


これもうまいらしいってことで、レアチーズケーキ(280円)
nico cakes レアチーズケーキ
すんごく好み~!さっぱりしてて食べやすいからナンボでも入る!
チーズケーキは、レアチーズより断然ベイクドチーズ派だったんだけど、
今まで食べたレアチーズの中で一番好きかも!下に敷いた生地にもヤラレタ。
顔文字 チュゥゥゥゥ


シュークリーム(140円)
nico cakes カリっとシュー
これこれ、これなんです。
猿(旦那くん)がウキキー!と騒いでいたのは。

nico cakes カリっとシュー 断面
買いたてすぐに食べた旦那くんは、「ウメェ、ウメェ~」とヒツジになってますた。
生地がサクっ!しつこくないカスタード、相変わらずうまいな、おい!




おいらせ町にある男前豆腐店の工場って休業中?知らなんだ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:12 | トラックバック:0
2009-02-22 Sun 20:26 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ ストロベリーミルクケーキ | もつけだおん。 | アンジェリック マカロン>>

この記事のコメント

こんばんわ☆

あのですね、今日はちょっとお伺いをしにお邪魔しました。
それは、ウチのブログ訪れた時に、コメントや他、退出する際に、ウチのブログが無限に出現する事ありますか??
この度、ご指摘をいただき、今いろいろ聞いて回っている所でございます。過去に、また、現在もたまに、もしくは頻繁にある、と言うのを教えていただきたいのです。
管理している私も原因が分からず、自分でもたまにそうなるので、どうしたものかと。。
もし皆様に同じような症状が現れ、また続くようであれば、悔しいですが、ブログを閉める形を取らざるを得ないだろうと。
ご迷惑をかけるわけにはいかないので。コメントでも一言いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
2009-02-22 Sun 21:11 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
こんばんは~~☆

同じ日に バゴーンちょい辛を食べてたのかしらん(爆
先週 バゴーンがユニバで安かったので 全種類買ってきましたww
塩味がまだだったので 明日にでも 食すつもり^^

それと あやぼんさん もう 面白いシュークリーム見つけた??(爆
コンビニで見つけたんだばって あんなの初めてだったわ(汗

この シューの生地 ほんと さくさくしてる感じ^^
今月分のケーキは腹に入ったので 来月ケーキハンターさなるべ^^

2009-02-22 Sun 22:16 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あやぼん様こんにちは♪。

うはあうはあああああああああ。
なんか息切れする、あんまり美味しそうでw。

六戸かぁ。。。遠いなぁ。。。泣。
2009-02-23 Mon 10:57 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
ここのシュークリーム美味しいよね^^
待ちきれなくて、お店の中で食べたこと有るよ^^;
クリームを注文受けてから入れてくれるってとこは、お店のこだわりだろうね!!
クリーム別で持ち帰りできたらいいのにね。
2009-02-23 Mon 11:28 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
お互いに猿様と犬(うちのsummy)にはそった感じなんですね^^;
昼飯どこ?って聞けば「焼肉」・・・飽きるワ、ボケッ(蹴 ですもん(笑

このお店、一度も行ったことないでシューw
そして食べてみたいんでシューww
レアチーズもさることながら下の生地に興味津々なんでシューwww

男前豆腐(犬、好物 にかんつけで行かなきゃっ♪ポチッ
2009-02-23 Mon 20:00 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ブログが無限に出現する事などは今までなかったですよ。
ちょい重いかな?くらいに思うことはあったけど、そんな気になる感じでもなかった気がします。
2009-02-23 Mon 21:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
バゴーン、ユニバースのチラシ商品だったもんね(笑)塩味どんでった?わぁ的には俺の塩のほうが好き☆

面白いシュークリームって、もしや・・・
道明寺シューだがってやつ?
あれ、いったん手にとって棚さ戻してまった(笑)すぐりさんだば買ったべが?

ケーキハンターさなるんだば、今のうちからダイエットして準備万端さしておがねば☆
2009-02-23 Mon 22:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのシュークリーム、買ってからすぐ食べたらヤバうまですよ☆アンジェリックのシュークリームとは種類が違うけど、匹敵するおいしさです!
六戸までってなると遠いけど、行ってみる価値ありなお店です!
2009-02-23 Mon 22:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
悶絶するうまさです~☆
待ちきれないで食べちゃう気持ちわかります!
クリーム別で持ち帰れたら、わぁの場合飲み物として飲んでしまう危険ありです(爆)
2009-02-23 Mon 22:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらあら、summyさんもそんな感じなんですかぃ?
気に入るとそこの名前しか出さない守備範囲の狭い猿です(笑)付き合い初めでそれやられたら引かれるよと小一時間(ry

summyさんとドライブがてら行ってみたらいいでシュー!(笑)
男前豆腐の工場は、今は休業中みたいなので残念でシュー・・・
2009-02-23 Mon 22:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
とっても行ってみたい食べてみたいお店なんですわ~!
シュークリームもレアチーズも美味そうです~!
ハァハァ・・・
見てたら息が荒くなってきました・・ゼェゼェ・・・
でも六戸ってどごだんだべ・・・
干物プラス超方向音痴&地図が読めない女には富士の樹海を彷徨うような気が・・(^_^;)
ナビつけないとだめかなぁ~w:
でもどうにかして行きたい♪
甘いもの一日たりとも休めません(苦笑)
2009-02-27 Fri 20:07 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
ここ行ったら、シュークリームとレアチーズは是非買ってみてください☆
ロールケーキなんかも有名みたいですよ。

六戸ってどこだべ?って気持ち、激しくわかります!(笑)
今までは通り過ぎるだけの存在で(汗)
確か三沢が隣だったような気がします。
ちなみに住所は(六戸町犬落瀬柳沢91-643)ですにょん。
方向音痴のくせに勘で走って迷子になって・・・迷惑暴走女です(笑)
女は地図読めないくらいがカワイイ!ってことにして(爆)

甘いものを一日でも食べない日があったら・・・
考えただけで恐ろしい!ブルブル
内臓メタボガールへの道まっしぐらです(笑)
2009-02-27 Fri 22:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
