

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

RADWIMPS 「アルトコロニーの定理」

豆腐で作ったヘルスィなデザート、豆腐ブラウニー
豆腐ブラウニー
冬のたるみきった体に(年中か・・・)渇ッ!打倒下っ腹!キェェ!
のまネコ パンチ

上に散らした怪しい焦げ物体は、干物女が崇拝しているブラックサンダー様。
(それ乗せてる時点でヘルスィじゃない件について)




RADWIMPSのニューアルバム、3月11日発売!

し・か・も!
3月11日って、干物女の誕生日なんすけど!
干物女 「キター・・・!」
とんでもねぇ誕生日プレゼントじゃ~!



「アルトコロニーの定理」
アルトコロニーの定理

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458


ファン歴3年にして、初の青森ライブ!
すげく行きたいモードぶりぶりなんだけど、
周りにファンが一人もいないから悩み中・・・ウギー!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



寒い日は家でヒキコモリロリンに限るじょ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-15 Sun 22:02 ∧top | under∨
<<道の駅 おがわら湖 | もつけだおん。 | 北海道乳業 すご~く大きなみかんヨーグルト>>

この記事のコメント

ブラックサンダーはコンビニのレジ脇に光臨している神です!!手を伸ばさねば罰があたりまする。

~飛んで火に入る夏の君~が好きなmymisoです♪
↑サブタイトルかよ??っていうツッコミは無しで(笑
天の邪鬼ABなので^^♪
2009-02-16 Mon 19:17 | URL | mymiso #-[ 内容変更]
ブラックサンダーから放たれる後光!やはり神だったのですね・・・ブラックサンダー教に入信します(笑)

なんとッ!mymisoさんもRAD好きだったとは!感激過ぎる・・・(泣)
ムカついたヤツを思い浮かべて聴く「へっくしゅん」は最高です(爆)

同じAB型って聞いて、勝手に親近感湧きまくってますよ・・・グフ☆

2009-02-16 Mon 21:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
