スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

和風チロルアソート 舞チョコ

干物女、激安店あきもとにて、勢いに任せて購入してしまいますた。
あきもと ソックス
干物女 「おいおい・・・!」
だって、温かそうだったんだもん。
だって、99円だったんだもん。

あきもと ソックス すべり止め付き
大丈夫!家の中でしか履きませんから(当たり前)
のまネコ モジモジ



和風チロルアソート 舞チョコ(126円)
チロルチョコ 舞チョコ

きなこもち黒みつ仕立て宇治まっ茶の2種類のプレミアムチロル入り。
チロルチョコ 舞チョコ きなこもち黒みつ仕立て 宇治まっ茶
高級な宇治抹茶を使用してるだけあって、この苦味が美味でござりまする~!
のまネコ グフ(はぁと)

宇治まっ茶、モンドセレクションで2007、08年と連続金賞を受賞してるそうで。
そりゃうまいわけだ~!



アクロスプラザ黒石のあきもと、閉店するんだって・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-02-11 Wed 21:56 ∧top | under∨
<<ローソン からあげクン エビチリ味、うずらウインナー串フライ | もつけだおん。 | ペリゴール ボンボンショコラ>>

この記事のコメント

あやぼん様おはようございます♪。

あきもと閉店するんですね~!?。
行ったことないけどw。
わたしも今年の冬はフリースの靴下(滑り止め付)3足をフル活用していますw。

チロルのきなこもちだいすきだああああ!。
抹茶は意外と苦くてびっくりしましたw。
2009-02-12 Thu 10:43 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
やはりしまむらには勝てなかったってことですかね・・・そんなあたしは断然しまむら派(笑)
フリース生地の靴下、すんげく重宝しますよね~!家の中じゃ、もっぱらそればっかりです。
若干、派手派手な柄なので、宅配便の兄ちゃんとか来たとき戸惑いますけど(爆)

きなこもちおいしいですよね!去年、コンビニで箱買いしたヤツです(笑)

2009-02-12 Thu 22:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
