

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パピコ 苺のスムージー

ミラーモデルのGPS対応レーダー探知機、つけてもろた~!
GPS対応レーダー探知機
これで、ゴールド免許を守りぬくことを誓います!(たぶん)
のまネコ 手をあげる

しっかし、
「免許とって○年経つんだね~、早いよね~」
って言う会話、軽く鬱になるのは・・・なぜ?
干物女 「ガッデム・・・!」
免許取得を基準にして感じる年齢!なんかイヤー!あるよね?あるよね?
あの頃は初心者マークつけてさ~、なんつうかドキドキしたもんよね。

料理の腕は未だに初心者マークな干物女ですがね、オホホ。
のまネコ 料理


姉上様から、コレうまいよとオススメされた パピコ 苺のスムージー
パピコ 苺のスムージー
苺の甘酸っぱい感じがうまく表現されてて、さっぱりうまい~!
アイス半額のときに溜め買い決定!
のまネコ ♪

それにしても、冬に食べるパピコは手がギリギリと冷えるぜ~!
それでもひたすらパピコを吸い続ける、いじらしい乙女な干物女。
のまネコ モジモジ



雪見だいふくのたまごプリン味が今日から発売らしい ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | アイスクリーム | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-09 Mon 21:21 ∧top | under∨
<<ペリゴール ボンボンショコラ | もつけだおん。 | 菓子工房 京甘堂>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
