

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

白いばかうけ カマンベールチーズ味

ニッセンのカタログが送られてきて、何気なく見ていたら・・・


ボイーン!
ボンレスベルト
その名もボンレスベルト(素晴らしくストレートなネーミング)
干物女 「キター・・・!」
ボンレスハムキター!(遅れたお歳暮ッ!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天然ゴムの格子が、お腹の脂肪をしっかりキャッチ!!
筋肉を小さなブロックに分割し細かくお肉を刺激します。
着用してエクササイズすれば脂肪燃焼!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

だそうです。

これ装着してエクササイズするなど、もはや罰ゲーム!
ネタ!ネタだと言ってくれ~!
このボンレスベルトを前にしては、羞恥心の歌も意味をなさない・・・。
のまネコ ガラッ ピシャッ


白いばかうけ カマンベールチーズ味
白いばかうけ カマンベールチーズ
弘前の道の駅の激安コーナーで発見!

白いばかうけ カマンベールチーズ 中身
お子様せんべいに、ほんのりチーズの粉がふってある!ような味ですた。
お子様せんべい
昔、9歳離れた妹のお子様せんべいを「おいしくない!」と言いながら
食べまくった小学生の頃の甘酸っぱい思ひ出が蘇るわ。
のまネコ モジモジ


肩がバリンバリンにこりすぎて頭痛してきた干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | お菓子 | コメント:4 | トラックバック:0
2009-02-02 Mon 21:39 ∧top | under∨
<<工藤パン ホワイトダブルサンド(コーヒー&ホイップ) | もつけだおん。 | 日幸製菓 MONIMO(モニモ)>>

この記事のコメント

ニッセンのカタログまだ見てないけど
これは 衝撃もでですね(爆

おらがやれば 肉が痛くて エクササイズふぉころでなさそう(汗

ばかうけバリンボリンってキャラだんだもんねw
春のばかうけ 梅 きなこ 塩 どれがいい??
2009-02-03 Tue 12:00 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あやぼん様こんにちは♪。

あはっはははは、無理ですコレ。
自分のおなかに装着してこんなんなったらたぶん、

死にたくなります 泣。

最近チーズづいてるので、
ばかうけちょー気になるううう♪。
2009-02-03 Tue 16:14 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
衝撃のあまり二度見してまったよ(笑)
これ装着したら、腹肉さ型ついて温泉だのさ行け泣くなってまるよね(爆)

その3種類まだ食べたことないな~!
気になる順番は、きなこ→梅→塩だな☆
2009-02-03 Tue 22:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
えりかさんは、こんなん装着する必要ないですって!スリムそうだし~!
これつけてるところ旦那くんに見られたら、
なんだかやさしくしてもらえる気がしてなりません(かわいそうな奴ってことで 泣)

寒い季節って、妙に濃厚なチーズ味に走りたくなりますよね☆

あと、干物女は幸せですか??とのえりかさんの問いにお答えして(笑)
そうですねぇ・・・
正直、夫婦の危機が訪れて顔も見たくねぇ!ってことは何度もありました(苦笑)
今が幸せかどうかは言い切れませんが、って言ったらえりかさんを不安にさせてしまうかもしれないけど(汗)どんなときでも味方でいてくれて、情緒不安定ヤロウな干物女を受け止めてくれるところは一緒になってよかったなって思います。
しかし、隣の芝生は青く見えたりする事実(爆)
2009-02-03 Tue 22:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
