

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

雪娘 チーズクリーム

珍しく一日坊主にならずに済んだお散歩。
散歩中
hitomiのCANDY GIRLがiPodから流れてきて(年代モロバレ)
今日からボディをシェイプアップ って、今の干物女にタイムリーすぎる(泣)
小室哲哉の全盛期時代を懐かしく感じながら、テクテク。


雪娘 チーズクリーム
雪娘 チーズクリーム
求肥に、チーズクリーム、チーズ風味のカスタード、スポンジがイン!  


やわっやわな求肥ぃ~!ハゥア~!モチモチぃ~!
雪娘 チーズクリーム 断面
なんちゅうか、かんちゅうか・・・雪見大福にそっくりな味!に感じますた。


お散歩から帰ってきて、疲れたからコタツでぬくぬくゴロリ~ン。
いつの間にか寝てたらしく、起きたら全身むくみMAXボルテージ!
干物女 「うそんッ・・・!」
お散歩意味なーしッ!ヒャッホウ!(泣)


コタツに棲みつくコタツヤドカリ女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | スイーツ | コメント:9 | トラックバック:0
2009-01-29 Thu 21:23 ∧top | under∨
<<PARM(パルム) アーモンド&チョコバー | もつけだおん。 | マクドナルド シャカシャカチキン スパイシーガーリック>>

この記事のコメント

あやぼん様こんにちは♪。

これね、これね、

ちょおおおおいしいいいいよねええええ!。

ちゃんとチーズ味ですよねええええ!。

雪見大福チーズ味 ですよねえええ!。

ちなみにミニストップのチーズケーキソフトもめっっちゃチーズケーキで美味しかったっす!。
2009-01-30 Fri 15:13 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
そいえば 下のアイス ユニバで見ました
もしや ユニバから買ったべか?と思いながら見てましたけど(笑

昨日は ローソンの 生チョコプリンを購入
その前に 生キャベツで(爆

このシリーズ 目には止まるんだけど 一人ではと思ってしまうのです(汗
2009-01-30 Fri 16:54 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ファン会員番号1番のAZです(爆。
(勝手に作るなって・・・汗)


雪見大福な感じですか~。

雪見大福と、どっち選ぶかとすれば、どっち??
2009-01-30 Fri 21:52 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
アイスじゃない?雪見大福って感じでした(笑)
生クリーム好きのえりかさんなら、モホモホでしょうなぁ☆

ミニストップのチーズケーキソフト、すんげく気になってました~!
この週末にでも食べなくちゃ☆
2009-01-30 Fri 22:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
まさしくユニバースで買ったよ!ぶはは、見抜かれてる~(笑)

すぐりさん、生キャベツで食欲を満たす作戦だね!?(笑)
わぁ、どうしても夜中近くにパソコンに向かって食べるお菓子がやめられないんだいなぁ(汗)どうにかしねば!

このシリーズ、雪苺娘のほうが有名だばって、
そっち食べねんでこっち先に食べてまった(笑)


2009-01-30 Fri 22:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ・・・悪乗りしてスイマセンでした。。
ごめんなさい。
2009-01-30 Fri 23:00 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
いつのまに会員1号(爆)

どっちか選ぶとしたらですか~?
ん~・・・安さの分、雪見大福ですかね?(笑)
でも、生クリーム好きな人なら雪娘かも!
2009-01-30 Fri 23:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
悪乗り?なんも気にしてませんよ~!
コメ返しが遅れたからそう思ったのかな?ごめんなさいよ~(汗)家事してますた。
2009-01-30 Fri 23:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 23:49 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
