

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱんどーら

旦那くんの母様からのおすそ分けで貰ったぱんどーらのパン達。
「ぱんどーら?なにそれ?」と聞いたら、
宅配パンのデリバリサービスしとるとこなんだって。パントーネみたいなもん?

ぱんどーら 1
つぶあんぱん(310円)、ブルーベリーデニッシュ(300円)
メロンパン(320円)

ぱんどーら 2 
ミニブレッド ハーフ(250円)、十勝バターブレッド(300円)
発芽玄米ラスクシュガー(330円)


旦那くんの母様の衝撃の買いっぷりに脱帽!
干物女 「母さん・・・!」
惚れてまうやろ~ッ!

てか、賞味期限過ぎてまうやろ~ッ!(冷凍保存しちゃる)


ミニブレッドにピーナツクリーム塗りたくって食べるメタボガールに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-21 Wed 21:00 ∧top | under∨
<<函館旅行記 イルミネーション編 | もつけだおん。 | 寧々家 525円ランチ>>

この記事のコメント

私の家にも前きました。

ラスクの中やカレーパンに硬いカスがよく入ってる
あれまじなしじゃないですか?
2010-02-27 Sat 16:27 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
結構前に食べたものなので、記憶が曖昧で申し訳ないんですが・・・私が食べたものにはたぶん入ってなかったような気がします。
ちょうど、そういうのに当たっちゃったのかな?(汗)
でも、そういうのってとっても残念ですね~・・・
2010-02-27 Sat 18:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
