

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ほっともっと から揚弁当味コーンスナック

ああ~ 日本のどこかに 干物女を待ってる 店がある~
いい日旅立ち うまいモノを探しに~
子供の頃から鍛えた 胃袋を道連れに~

(by 干物女バージョン)

明日からちぃとばかり、函館に旅立つことになりましたゆえ、
更新は予約投稿の予定してまふ。
そんな感じで、コメントのお返事に遅れが出るかと。
でもでも、コメントはビシバシお待ちしておりますので☆

ポイしないでくださいッ!(どこかで聞いたセリフだな、おい)
のまネコ ジタバタ


ほっともっと から揚弁当味コーンスナック
Hotto Motto から揚弁当味コーンスナック
いわゆるほか弁ですよな。

ジャパンフリトレーお得意のコーンスナックでの登場ですにょ。
Hotto Motto から揚弁当味コーンスナック 中身
味を再現してるんだかどうだか、いまいち謎な味・・・。
まずくはないけど、リピるほどじゃないような。
のまネコ 起き上がりこぼうし


コラボ物って、これといったヒット率少ない感じするのはなぜ?
って、わかっていても食べてしまう干物女は鴨ねぎガール。
干物女 「ガッデム・・・!」


しかし、ほか弁のちくわ磯辺天はうますぎるよね ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | お菓子 | コメント:10 | トラックバック:0
2009-01-19 Mon 20:36 ∧top | under∨
<<寧々家 525円ランチ | もつけだおん。 | さぼてん ヒレかつサンド>>

この記事のコメント

ぬぁ~にぃ~!!やっちまったなぁ!!笑

一度食べてみたい気もする。
から揚げにかける胡椒あるじゃない??
アレかけたら味近づくかな??笑
2009-01-19 Mon 20:59 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
私も購入して、まだ食べずにいます。
感想聞いたら、ますます期待大です。
じっくり食べて、感想書いてみます。
2009-01-19 Mon 22:02 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
面白いブログですね~
プチプチがハマる!
ポチっ☆
2009-01-20 Tue 11:47 | URL | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 内容変更]
いきなりの干物女・・・で思わずコメントささってしまったんです。AZさんのところからきたんだばてはじめましてだの。
おら干物さ目がねんだおん^^;
干物も味があっておいしいばて、干物女はもっと味があっていいんでね。
函館で旨いもの食べてくるんだべなぁ~いいの。
2009-01-20 Tue 16:31 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
潮騒マンさんのこめんとに受けた(爆
干物女はもっと味があっていいんでねって(笑

まっ そこらへんのおなごより 味はいいびょん
あると思います!!

函館いいね~~
いつか彼氏と行ってみたいところです(爆

2009-01-20 Tue 17:30 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
女は黙ってほか弁!(笑)

胡椒かけて、フリフリポテトみたいにしたら
もう少し本格的な味に近づけたりするかも!?
見も蓋もない話になっちゃうけど、本物のから揚弁当のほうが・・・(笑)
2009-01-22 Thu 21:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スナフキーさんも、コラボものには目がないタチですね?(笑)
ついつい見ると手に取っちゃうんですよね~!
スナフキーさんの感想も非常に気になるところです(笑)
2009-01-22 Thu 21:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お褒めいただき、大変嬉しく思います☆
なんぼでもプチプチして、なんぼでもウケちゃってください(笑)
2009-01-22 Thu 21:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!
おやつのお店やられてる方ですよね?
何度かブログ読み逃げさせてもらってました(汗)

干物に目がない潮騒マンさんの目に止まったということは、
まだまだ脂がのってる干物女ってことですかね(爆)

函館でおいしいものたくさん食べてきました☆
少しずつアップしていくのでよかったら読んでみてください♪
2009-01-22 Thu 21:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
噛めば噛むほどに、しつこく残る干物女味だはんで(爆)

函館だば好きな人と行くのが一番盛り上がるべ☆
わぁも彼氏と行きたかったぁ(爆)
2009-01-22 Thu 21:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
