スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ 米粉ドーナツ

干物女の愛読書であるKissに連載中の
海月姫~くらげひめ~
海月姫~くらげひめ~
激ハマり中でござるよ。
あの尼〜ずのオタクっぷりがタマランチ!
のまネコ グフ(はぁと)

しかし、あの動き方とかリアクションの取り方、どこかで・・・

ん~・・・ん~・・・


ハッ!
干物女 「干物女・・・!」
ワシ?

男の子をもてあそぶかわいい女の子的な、カワユス女子とかいたら
動悸息切れしますよ?
同年代のオサレな人がいたら、(オーラが眩しい・・・と、溶ける)とか
思っちゃってますよ?
いちいちリアクションしたり、会話の中に奇声混じりますよ?

あ!
こういうとこ?
のまネコ サングラス



ミスタードーナツの米粉ドーナツ
ミスタードーナツ 米粉ドーナツ
きなこ(115円:左)とチョコあられ(125円:右)
たしかにもっちり。でも、ポン・デのもっちり加減にはやや負け?
1回食べたから、とりあえず満足な感じ。


ショコラシューを何回も潰してしまう玉木宏のミスドCMが好きだった ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-01-15 Thu 22:03 ∧top | under∨
<<シャトレーゼ | もつけだおん。 | ローソン 3色フランク>>

この記事のコメント

食べてみたい~~~
弘前に行くのはたいぎだし
昨日 青森さ行ってきて 久しぶりのケーキだったけど

ついでに ミスドに寄ればいがったぁ


てが おらも キスファン何十年ものです(爆
でも この頃 21号から読んでないので
このまんががあること知らなかった~~
今の号って 何号だの??

実家の店で本も売ってるのだけど キスを取って貰い
ただで 読んでる ずるすけです(汗
2009-01-16 Fri 13:10 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あやぼん様こんばんは♪。

米粉ドーナツ、めっちゃ気になってました!。
んでこないだお出かけしたときに、もち粉侍 ってスゲー言い間違いしましたw。(玉木宏のせいよ!w)

韓国のミスドには豆腐ドーナツがあるらしいので、
次は豆腐だ! と勝手に期待してます。

ついでにお知らせです。
引っ越しに伴うネット解約の関係で、
ブログもお引っ越ししました。
大変お手数ですがリンク先の修正をお願い致します♪。

新☆生クリームがガソリンです。
http://flygirlluvsweets.blog53.fc2.com/

2009-01-16 Fri 18:09 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
ミスド、黒石のマックの隣さでも作ってけだら最高だのに・・・って思う(笑)
青森行ってきたんだね~!キーファルンバウムとか?

すぐりさんもKissファンだの~!(嬉)
わぁもたんげ前からのファンだんず~!
語り出せばすごく長くなりそうだはんでやめとくけども(笑)
今の最新号だば2号だがさも?
買わずに読めるなんて、羨ましすぎる~!店屋の特権だな!(笑)
2009-01-16 Fri 22:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この際、もち粉侍ってことで(笑)
韓国にもミスドあるんですね~!驚きッ!
しかも何気に韓国オリジナルで豆腐とか、なかなかやりますねぇ。食べてみたい!

とうとうお引越ししたんですか~!
バタバタしてブログ更新どころじゃないかもしれないけど、
落ち着いたらえりかさんの怒涛の甘味女王っぷりを楽しみにしてます(笑)
リンク修正了解しました☆
2009-01-16 Fri 22:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
