

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あなたの三国志キャラタイプテスト

こんなの見つけたんだにょん。

グループの中の役割は? あなたの三国志キャラタイプテスト

干物女の診断結果↓
三国志キャラタイプテスト結果

金城孔明様ご降臨!
干物女 「キター・・・!」
先の展開が読めるからといって、面倒をパスするのは悪いクセ。
のまネコ サングラス
えぇ、えぇ・・・
わかってますよ~、当たってますよ~。

ちなみに、旦那くんもやってみたところ、諸葛亮タイプとな。
お互いに面倒をパスし合ってるのかすら?(汗)
わかってることは、旦那くんは金城孔明様とは程遠いってことだけ(ふぅ・・・)

まぁ、あれだ、金城孔明様ってことで軽くスルーの方向で☆
のまネコ ♪


早くレッドクリフの次回作見せてくれぇいッ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | 独り言lab | コメント:4 | トラックバック:0
2009-01-13 Tue 22:18 ∧top | under∨
<<ローソン 3色フランク | もつけだおん。 | 松栄堂 ゴマシュークリーム>>

この記事のコメント

アタイは・・・
戦場を駆ける実行部隊 張飛
あなたは、直情径行の強い張飛(ちょうひ)タイプといえそう。裏表のない明るい性格で、グループの中ではムードメーカーの役割がまわってきやすいでしょう。実力があり、いいと思ったことはどんどん実行する行動派。仲間達にも慕(した)われ、一目置かれていそう。ただ、好き嫌いがハッキリしているため、リーダーとしての資質はいまひとつ。まとめ役を引き受けるより、イレギュラーな存在として、特権を確保したほうがお得です。
・・・でしたよ。
2009-01-14 Wed 14:20 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
同じくなりました


だから 明日は 4ヶ月ぶりに友達と会うのは
この天気だし パスしようかと思い始めています(爆

けど 黒石にいると ろくなものを食べてないので
食に負けるかもしれぬ(汗
2009-01-14 Wed 17:56 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
イレギュラーな存在ってなんかいい響きじゃないっすか!
AZさんは行動派だったんですねぇ(笑)
2009-01-14 Wed 21:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんも金城孔明様タイプ?(笑)
わんだぢ、どこまでソックリなの~!(爆)

ドンピシャで明日の約束だったんだね(笑)
天気悪いば、本当に出かけるの億劫さなるっきゃね・・・結婚したっきゃ、なおさら友達と疎遠さなってきてるしさ(汗)
青森さ行くんだば、気をつけていってきてね~!
2009-01-14 Wed 21:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
