

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ピノ 生キャラメル

寒い季節に、ぬっくいコタツに入って食べるアイスはやめられまてんッ!
1年のうち360日くらいは食うてる内臓メタボレディ。

ピノ 生キャラメル
ピノ 生キャラメル
生キャラメルブームをがっちり捕らえた新製品。

濃厚なキャラメル~ん☆ピノってあんまりハズレなしこ。
のまネコ ♪


花畑牧場の生キャラメルとかまだ食うてないけど、
アイスで味わった気になってみるテスト。



ハンドクリームつけてもひび割れ寸前のオババの手・・・イヤァァァ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



別窓 | アイスクリーム | コメント:2 | トラックバック:0
2009-01-10 Sat 22:06 ∧top | under∨
<<松栄堂 ゴマシュークリーム | もつけだおん。 | チェリオ ホワイトチョコ&いちご>>

この記事のコメント

これはまだ見てなかった
今 冷凍庫に眠ってるのが ピーナッツバターのもなかアイス!!

今日 久々に 黒石のマックスバリュさ行って
塩バタープリンての買ってきたよ
どした味すんだべの~~^^



2009-01-11 Sun 16:01 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ピーナッツバターのもなかアイス?たんげ濃厚ったら~☆

塩バタープリンあったね~!見た見た☆
甘じょっぱい感じなんだべが?
塩系スイーツもじわじわブーム続いてらね~。
2009-01-11 Sun 21:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
