スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

佐藤菓子舗・アントルメサトウ いちご大福、キャラメルシフォン

藤崎町にある、佐藤菓子舗・アントルメサトウ
アントルメサトウ 外観
アレを買いに・・・モチラーな干物女でもあるのです。

いちご大福(160円)
アントルメサトウ いちご大福
注文してから作ってくれましたのん。


キャー!いちご様が白餡と求肥に捕らわれている~!
アントルメサトウ いちご大福 断面
干物女 「いちご(人質)は無事か!?貴様の目的はなんだ!?」
いちご大福 「うるせぇ!近づくといちご(人質)の命はないぞ!」


ハッ!ついつい妄想癖が。

白餡といちご様は合うんだね~!意外な発見☆
のまネコ ご飯
二口もあればペロリーナですわ。


キャラメルシフォン(270円)
アントルメサトウ キャラメルシフォン
こちらは旦那くんセレクト。すんげくボリューミー!
ワシワシ食うてました。


黒石ジャスコは撤退したのに、藤崎ジャスコは残すのね 悔しいですっ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-01-08 Thu 22:33 ∧top | under∨
<<チェリオ ホワイトチョコ&いちご | もつけだおん。 | ブルージュ 石割シュー>>

この記事のコメント

高校の同級生の家が ここの隣なので
何十年も前から 行ってます(汗
何十年もって(爆

隣だから いろんな話も聞くんだバッテの(大汗

今度は 弘前の一久のも食べてぇ
練乳がきいてます!!

黒ジャスがなくなって 本当に不便だのよね
特に 大鰐からだと。。。

2009-01-09 Fri 17:55 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あ・・・妄想癖あるんだ~・・・。



オイラと同じだ・・・(--;



2009-01-09 Fri 20:37 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
お隣さんが同級生だば、裏の話も色々聞こえてきたり?(笑)

数年前に、一久から歩いて1分くらいのとこのアパートに住んでて、串だんごだばよく食べたなぁ~!いちご大福、練乳が聞いてるとなれば食べないわけにはいかないッ!今度チェックしに行ってくる☆

黒石ジャスコなくなったっきゃ、本当に不便だよね~!ミスドだって弘前まで行かないばないしさぁ(汗)
2009-01-09 Fri 22:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしは自他共に認める妄想族です(爆)
お仲間ということで(笑)
2009-01-09 Fri 22:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
