スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Marsa(マーサ)  シュークリーム

すぐりさんから教えてもろた、浪岡にあるケーキ屋さん Marsa(マーサ)
Marsa 外観
こんなお店があるなんて知らなかったぁ。

早速お店に入って、教えてもらったチョコレートのシュークリームを探す・・・探す・・・

な、ない!

お店の人に聞いてみたら、
「あれは気まぐれシリーズなので、今日はないんです~。」

顔文字 エエエエエエ

のまネコ ジタバタ


うぅ・・・。

なので、普通のシュークリーム(150円)買ってみることに。
Marsa シュークリーム

皮はもっちりタイプで、カスタードがこれでもか!とぎっしりみっちり。
Marsa シュークリーム 断面
旦那くんと半分こして食べたけど、半分でも十分な満足感。


次こそは、チョコレートのシュークリーム食べてやるぞぉ!
のまネコ パンチ


足が霜焼けでかゆいわ・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2008-12-28 Sun 21:43 ∧top | under∨
<<考えすぎの考えごと | もつけだおん。 | 豆大福(山崎製パン)>>

この記事のコメント

そーだったのかぁ(;O;)

おらがいかさった時は
シェフが気まぐれだったんだべかの(笑)

その他も買いましたか?
2008-12-28 Sun 22:13 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
気まぐれって・・・シリーズ化されてるんですか??汗

気まぐれのシリーズ化って、ある意味計画的なような・・・汗

まいっか。

クリームがスゴイ量で美味しそうです☆

でも、今の僕には天敵です(涙
2008-12-28 Sun 22:54 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
あやぼん様こんにちは☆。

ここすぐり様んとこで見て、

次のお休みは絶対行ってやる!!!

と場所をチェケラッチョしてましたw。

ストローさしてすすりたいくらいのクリームですね(はぁと)。
2008-12-29 Mon 13:06 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
あまりのショックで、とりあえずシュークリームしか買わなくって、車さ乗ってから他のケーキも買えばよかった~!って気づいたのさ(笑)

2008-12-29 Mon 21:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしもそのシリーズってとこが引っかかったんですよ!
他にもなんかあるっぽいですよね!聞けばよかった~!

天敵ってことはダイエット中ですか?
確かに、このたっぷりクリームは天敵ですねぇ(汗)
2008-12-29 Mon 21:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
隙間なくクリームびっしりなのにはビックリしました!
黒石から浪岡だったら近いし、彼氏さんとデートがてらいいかも☆
ストローですすったら、シュークリームは飲み物扱いってことで決定ですね(爆)
2008-12-29 Mon 21:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
