スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

からあげクン マイルドカレー味

ローソンのからあげクン(マイルドカレー味)
からあげクン マイルドカレー味
ボンカレーに近いような甘いカレーの味が。
お子様でも食べれるようにとの工夫かしらん?
もう少しスパイシーでもよかったけど、これはこれでヨシ。
もう1回くらいはリピしてみようかにゃ。
のまネコ ジャンプ


ローソンの納豆巻きはひきわりだからお気に入りなのよね ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ



スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:5 | トラックバック:0
2008-12-24 Wed 19:37 ∧top | under∨
<<男前豆腐店クリームパン | もつけだおん。 | クリーム大福プリン(シェリエドルチェ)>>

この記事のコメント

から揚げ君ってさ~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ぉぃ!!何か言えよ俺!!)←ベタなノリ突っ込み

お好みでスパイスかけられたらいいのにね、ベースはそのままで。

食べた事無いけど、一度食べてみようかな~??
美味しい??
2008-12-24 Wed 21:14 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
知らなかった

ここ数日 自宅にて引きこもっていたので
明日 帰るとき ローソンだな^^

いつも ローソンと言えば 例のお茶と 竜田揚げ棒か
スパイシーチキンだった
スパイシーチキンが ちょぴっと リニュアルしてから
やめたんだけど(汗

清○郎の 黒石納豆を使った 大人の納豆巻きは
苦手だった(汗
きっと あやぼんさんも はばげるびょん(爆

あっ 所さんの番組に 金城さんがでてたけど 見たべか??^^
2008-12-24 Wed 22:09 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
からあげクン、結構好きで新しい味出るごとに食べてますね~。
チキンナゲットみたいな感じで食べやすいです☆
2008-12-25 Thu 19:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
すぐりさんのブログ見て、例のお茶とばローソンで探してみたばって未だ見つけられず(汗)
この年末の体重増加防止にと思ってらのに(笑)
ジャイアントポークフランクもあらびき胡椒効いててなかなかめぇよ☆

大人の納豆巻きぃ?納豆巻きさ大人用だのって関係あるんだが?(笑)
すぐりさんさ合わなかったんだば、わぁさも合わないがさもなぁ~。
しっかし、黒石納豆何年も食べてねぇなぁ~!
小さい頃だば、納豆ってせば黒石納豆ばりだったのに。

2008-12-25 Thu 19:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ!書き忘れたばって、昨日の金城さん見たよ~!!
モホモホとなりながら見てあった(笑)
2008-12-25 Thu 20:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
