スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

SUPERMARKET FANTASY 発売!

SUPERMARKET FANTASY発売キタコレ。
顔文字 わぁーい
SUPERMARKET FANTASY
01: 終末のコンフィデンスソング
02: HANABI
03: エソラ
04: 声
05: 少年
06: 旅立ちの唄
07: 口がすべって
08: 水上バス
09: 東京
10: ロックンロール
11: 羊、吠える
12: 風と星とメビウスの輪
13: GIFT
14: 花の匂い


個人的には、HANABIエソラ花の匂いがお気に入り。

考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は それ以上に嫌い
HANABIより 歌詞一部抜粋)

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような 心であれたら
HANABIより 歌詞一部抜粋)

届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても あなたに届けたい
「ありがとう」 「さよなら」
言葉では言い尽くせないけど この胸に溢れてる
花の匂いに導かれて 淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりに あなたが手をつないでいてくれてるような気がした
花の匂いより 歌詞一部抜粋)

これは泣いた!全私が泣いた!
顔文字 ヨシヨシ
色々な悩み・ストレスだとか、以前の記憶がフラッシュバックしてきて。

桜井さんの描く歌詞・メロディの世界には、
悲しみや挫折、別れ、希望などの様々な要素が合わさっていて
人生の場面場面に合わせて聴く曲を選べるとこが魅力!

来年のライブまでにこれでもかってほどに聴き込まなきゃ☆


ライブ2日間とも行きたくなってきてる干物女にぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-12 Fri 22:42 ∧top | under∨
<<モンテール レアチーズのどら焼き | もつけだおん。 | 寧々家>>

この記事のコメント

【会えなくなった時の分までー】て詞ねがったが?


そこに涙もんでした


この前の桜井さんは
シャツやジャケットをブルー系でまとめていましたよ同じ色系で重ね着はオシャレだなぁって思いました♪
2008-12-13 Sat 21:13 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
逢えなくなったときの分まで 寂しくなったときの分まで ってやつだね☆
あの歌、聴き込むほどにいい詩だと思うんず♪
車の中で聴きながら泣がさったもん!

桜井さんて、鮮やかな色似合うよね☆
あういうアラフォーだば大歓迎だじゃ(笑)
2008-12-13 Sat 22:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
