スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

豆大福(山崎製パン)

山崎製パンの豆大福(80円くらい)が前からお気に入りなり。コロ助なり。
山崎製パン 豆大福
まぁ、和菓子屋さんの豆大福には敵わないかもだけど・・・
結構柔らかくて豆もそこそこ入ってるし、家でモチモチするにゃ十分イケてるよ。
顔文字 ネー


前に車の中で食べようとして、なかなか開かない包装にイラこいた干物女。
勢い余ったか、豆大福の周りについてた粉を飛び散り・・・
干物女 「ガッデム・・・!」
「こなぁ~ゆきぃ~ ねぇ♪」 ってレミオロメン


なにかやらかすときは必ず旦那くんの車の中 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-12-27 Sat 22:00 ∧top | under∨
<<Marsa(マーサ)  シュークリーム | もつけだおん。 | ケーキスティック ショコラ・デ・ショコラ>>

この記事のコメント

あやぼん様おはようございます♪。

粉ぶわっ とやって、
口の周りも粉だらけにして、
満面の笑みでかぶりつくのがいちばん美味しい食べ方ですよw。

アントルメサトウ@藤崎町の大福、
超美味しいですよっ。
2008-12-28 Sun 10:02 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
この前のお昼ご飯は、おにぎりにこの大福でした(笑)どんだけミスマッチ!

アントルメサトウって、えりかさんがいちご大福紹介してたとこ?
あれおいしそぉだった~☆
2008-12-28 Sun 21:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
