スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

モンテール レアチーズのどら焼き

モンテールのレアチーズのどら焼き
モンテール レアチーズのどら焼き
前に食べたふくらかのどら焼きを思い出すのぅ。

和と洋のコラボっすよ。
モンテール レアチーズのどら焼き 断面
レアチーズの酸味みたいなものは薄い気がしたけど、サラっと食べれる軽い感じ。
チーズ好きの干物女としては、もっとチーズ臭くてもヨカタばい。

ふくらかのどら焼きには劣るけど・・・そりゃ元々値段も違うからね(汗)安いもん!


モンテールのデザートは安くなっているときを狙って買うよね? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-12-13 Sat 22:00 ∧top | under∨
<<カレーなる入浴剤~こっちはシチューだ~ | もつけだおん。 | SUPERMARKET FANTASY 発売!>>

この記事のコメント

いつも思うことなんだけども

あやぼんさんて 切るのじょんずだよの~~
この前の シュークリームも スパッと綺麗に切れてたし
クリームが おらだば ぐちゃらっとなってしまう(笑


それはそーと 昨日 ガキ使見て 寝るがなてしたら
ミスチルのライブが入って 見入ってしまいましたよん^^
2008-12-15 Mon 08:56 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
あやぼん様こんにちは☆。

すぐり様のおっしゃる通り、ホントにカットが上手ですね!。
スパっと!w。

これ、食べました♪。
あっさりで美味しかったです。
贅沢言えば レアチーズクリームとあんこ とか、
欲張りどら焼きだったらいいなああああw。
2008-12-15 Mon 13:53 | URL | えりか姫 #ihMNMLjo[ 内容変更]
これって特技さなるべが?(笑)
切ったときに包丁につくクリームを舐めるのがわぁの至福のときです(笑)

Mラバだよね?わぁも見た~☆
トークのときはニヤニヤしながら(爆)
すぐりさんもミスチルハマってるな(笑)
2008-12-15 Mon 19:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お二人ともに褒めていただいて、なんだか照れくさいような(笑)

あっさりしたレアチーズだったから、あんことかとも合うかもしれないっすね!
どら焼きといえば、榮太楼のなまどら焼きも激ウマですよね☆
2008-12-15 Mon 20:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
