スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

赤いきつねうどん味コーンチップス

おいしさ なが~いおつきあい♪
赤いきつねうどん味コーンチップス
赤いきつねうどん味コーンチップス


これはまさしくお揚げ型とでも言いたげなお姿じゃございませんの。
赤いきつねコーンスナック
赤いきつねうどん味と言われれば、(ほぅほぅ~、確かに)って気もするけど
言われなきゃ気づかず普通に食べてしまう予感。ブヒ
後味が甘めなのがお揚げの味?お出汁の味をを再現してた・・・かも?

一言で言うと、ワカンネ味(投げやり)
顔文字 アハハハハハ



緑のたぬき天そば味コーンスナックもあるモニョ。
緑のたぬき天そば味コーンスナック
努力は伝わってきたぞ!


って、干物女のくせに言うよね~ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-12-10 Wed 20:29 ∧top | under∨
<<寧々家 | もつけだおん。 | プリメーロ>>

この記事のコメント

こばわ☆ へ~、こんなのあるんだ~。
はじめてみた。

なんか食べてみたいね~。
2008-12-10 Wed 21:17 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
これは私も食べました。
味濃く感じたのですが、そんなことはなかったでしょうか。

緑のたぬき天そば味も食べたのですが、こちらは、さらに微妙...
2008-12-10 Wed 22:30 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
話のネタとして食べるにはいいかもです(笑)
しっかし、コラボ商品最近多いですよねぇ。
2008-12-11 Thu 20:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味濃かったですよね~!同感です!
1袋一気に食べきるのは至難の業かも(笑)
天そば味のほうが微妙だったんですね・・・食べなくてよかった(爆)
2008-12-11 Thu 20:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
