

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ(サークルKサンクス)

シェリエドルチェのリッチチョコレートケーキ(126円)
シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ
スティックタイプの濃厚チョコレートバー。

シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ  中身
伝わるかしらん?ネットリ感にウットリ。
顔文字 チュゥゥゥゥ

干物女 「はんぱねぇ・・・!」
めっちゃめちゃぶりっぶりに濃厚!ムッハー!
生チョコみたいな感じで、口の中で炸裂するチョコチョコアピールがすごい!
顔文字 わぁーい


食後の干物女の胃をガツンと言わせたリッチチョコレートケーキにぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ


別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2008-12-05 Fri 21:17 ∧top | under∨
<<モンテール 苺シュークリーム | もつけだおん。 | 憧れの相棒購入>>

この記事のコメント

あやぼん様こんにちは☆。

このシリーズやべーっすね!。
これをキューブ状にカットしてフォークで頂くのがスキデス。
いっそう美味しく感じるのであやぼん様もやってみてw。
2008-12-06 Sat 12:48 | URL | えりか姫 #-[ 内容変更]
あたしも同じ食べ方しとりまふ(爆)
このシリーズ、食べきりサイズでお味もイケてるから好きっす☆
2008-12-06 Sat 20:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ども。今日は3つしかつぶせなくて残念なAZです。
マウスの位置が少しずれてたのでしょう。

競馬のCMの様に、外しそうな感じで(笑

何か美味しそうなチョコですね~。

※先日はなぜか2回もコメントささりスイマセンでした。操作間違ってあれこれやったら2回投稿ささってしまったらしいです。1回目キャンセルしたと思ったんですが・・・。
2008-12-07 Sun 15:23 | URL | AZ(アズ) #-[ 内容変更]
競馬CMの掛け合い面白いですよね~☆
個人的に大泉洋好きです(笑)

このチョコレートケーキ、チョコ好きにはたまらん一品ですよ!

なんも気にせずとも大丈夫ですよ♪
これからもなんぼでもコメントしてくらはいな☆
2008-12-07 Sun 20:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
