スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

憧れの相棒購入

旦那くんから引き継いで、3年間あたしの相棒になってくれた
愛しのインプちゃんに次々と襲いかかる故障の嵐・・・。
顔文字 シクシク
故障して直しての無限ループ。13万kmも乗ればさすがにそうなりますかぃなぁ。

修理も考えたけれど、いま直してもまたすぐに故障箇所が出てきたらなどなど
旦那くんといろんなことも加味した結果。


キャッホーイ☆
愛車
長年憧れ続けたあのお方が新しい相棒となりました。
顔文字 チュゥゥゥゥ

干物女 「萌え・・・!」
あぁ~ん!鼻血ブッシャー!

乗りたいもの乗るなら今のうち!エイヤー!てな具合に購入決定。
女のくせに、こんな車乗って~!軽にしとけ!とか気にすない!スンスーン☆
顔文字 オィッスゥ

青森の厳しい冬を乗り切るため、通勤距離が長い干物女の
強い味方となってくれることを願っております。


初日は過度の緊張で筋肉痛になった干物女を想像してぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

スポンサーサイト

別窓 | 独り言lab | コメント:4 | トラックバック:0
2008-12-04 Thu 21:32 ∧top | under∨
<<シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ(サークルKサンクス) | もつけだおん。 | かぶの千枚漬け>>

この記事のコメント

購入おめでとうございます。
やはり、雪に強い(!?)スバルですよね。
レガシィお仲間として、またまたよろしくお願いします。
2008-12-05 Fri 07:11 | URL | スナフキー #qbIq4rIg[ 内容変更]
来春の八戸遠征が出来るであろう頃は
運転にも慣れてることと思います^^

& 秋の虫騒動にならぬことを お祈りして(汗
運転さは 気をつけての~~^^


2008-12-05 Fri 18:33 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
憧れのレガシィに、やっと乗ることが出来ました!ありがとうございます♪
雪国に強いのはやっぱりスバルっすよねぇ☆
こちらこそ、これからもお仲間としてどうぞよろしくです!
2008-12-05 Fri 21:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
今のうちに扱いに慣れておかないば、八戸さゆったど行けないもんね(汗)
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→

秋の虫騒動でやらかしたやつは、いまや話のネタになってるばって(笑)次は襲撃に会わないように気をつけないば・・・
2008-12-05 Fri 21:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
