

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パン エスポワール 青森店 チョコクロワッサン、おさつスティック、ベーグル、チーズバルバリ

青森市西大野 パン エスポワール 青森店
パン エスポワール 青森店 外観
函館市内に3店舗を構えるエスポワールさん。ようこそ、青森へ!
パンの種類は豊富だし、ざっと見た感じだと値段も程よく、普段使いに良さそう。
のまネコ ジャンプ


チョコクロワッサン(168円)
パン エスポワール 青森店 チョコクロワッサン(168円)
生地にココアパウダー使用、手の平サイズのまっくろくろすけ。
パン エスポワール 青森店 チョコクロワッサン 中身
中にチョコが隠れてます。
のまネコ ガラッ ピシャッ


おさつスティック(168円)
パン エスポワール 青森店 おさつスティック(168円)
クロワッサン生地に、いい具合にさつまいもあんが馴染んでて。
パン エスポワール 青森店 おさつスティック 中身
ごまとさつまいも、どっちも好きですからー!リピします。
のまネコ 手をあげる


ベーグル(105円)
パン エスポワール 青森店 ベーグル(105円)


チーズバルバリ(189円)
パン エスポワール 青森店 チーズバルバリ(189円)
チーズせんべいみたいにぱりんぱりんした感じ?と思ったら、
パン エスポワール 青森店 チーズバルバリ 表面
フランスパン生地の噛み応えのあるやつでした。おぉ、なるほど、そう来るか。
パン エスポワール 青森店 チーズバルバリ 断面
むふふ、チーズも結構入ってる。
のまネコ 食べる


購入したパンを、併設されたカフェでいただくことも出来るそうです。
パン エスポワール 青森店 カフェ・エスポワール 外観
こういうお店が近所にあったらなー!
てか、こういうお店が近くにあるところに住みたい。
のまネコ サングラス


お店の前にアンパンマン発見! 「マンマンマン!(息子くん的アンパンマン)」
パン エスポワール 青森店 アンパンマンと息子くん
子供なら誰もが一度は通る道・・・それがアンパンマン!
お店の中にも、アンパンマンやその他キャラクターがところどころにいたし、
パン エスポワール 青森店 メロンパンナと息子くん
「アンパンマンのパン屋さんに行きたーい!」 って子供に言われて
パパさんママさん通ってしまうっていう方程式?
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」


別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:3
2013-09-29 Sun 22:07 ∧top | under∨
| もつけだおん。 | Backerei Bandebrot(ベッカライ・バンデブロート) アンチョビと野菜のフォカッチャ、ベーコンエピ、ドライヌスショコラーテ>>

この記事のコメント

おぉー!いいね~!
ワタシもこーゆーとこが徒歩圏内に住みたいわ~。
2013-10-04 Fri 08:14 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
次女コちゃん喜びそうよ♪
べぃじゅさんも青森行く機会あったら行ってみてー!
2013-10-04 Fri 21:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-07 Mon 16:01 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| もつけだおん。 |
